まんまるボス外伝

2009年1月2日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
f0166032_12122218.jpg

昨日は年賀状が届きました
このブログをご覧になっている方々からも頂きました
誠にありがとうございます
わけあって急遽年賀状を出すことができませんでした
本当に申し訳ありません
あらためてご挨拶したいと思っております
f0166032_12135876.jpg

うれしい年賀状がありました
「○○君の年賀状は毎年楽しくて心待ちにしています。」
と書かれておりました
(確かに年賀状作りは楽しいです)
この年賀状をくれたのは元上司でした
今70歳くらいでしょうか
私が二十代初めから半ばくらいまでお世話になりました
とても「かわいがられ」ました
いやわかりやすく言うと
しょっちゅう怒られてました
(『なんでそこまでオレが言われなきゃなんねーんだ』って不満に思うこともしょっちゅうありましたけど)
まぁそんな方から有り難いお言葉を頂きうれしく思ってます
「単純」と思われるかもしれませんが
褒められることって無いもんですから
f0166032_1214163.jpg

最近(ここ2、3年くらい)フォトレタッチにも興味があって
デジイチの楽しみも得たので
ますます年賀状にも力を入れたくなります

そうそう、2008年に撮ったボスの四季折々の写真を使って
今年のカレンダーを作ろうと思ってたけどそれも頓挫
今からでもつくろうかな

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-01-02 13:46 | つぶやき