まんまるボス外伝

2009年1月3日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日は初詣に行ってきました
盛岡八幡宮です
f0166032_21301786.jpg

3日だけど人が多くて境内が遠い存在
またあらためて行くことにします
(今日は境内の手前にある十二支の祠にお参りしました)

今日は盛岡八幡宮に行ったあと
フレンチブルドッグの
りんちゃん(♀)とふーちゃん(♀)に会いました
ちょうど一年ぶりにりんちゃんに会いましたが
おっきくなってたなー
ボスも新春早々女の子との交流があり
いいお年玉をもらった気分だったのでは

それはそうと今日の撮影は失敗しました
なぜかカメラの設定がイメージしてたのと
違っており
色がおかしい写真ばかり
せっかく撮ったりんちゃんとふーちゃんの写真も加工が必要となってしまいました

普段オートを使わないで撮ってるんだけど
肝心なところでミスをしてしまいました

いつも撮る前に確認してるつもりなんだけどなー

いや、油断せずひとつひとつ充分な確認が必要ですね
何事も

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-01-03 22:01 | つぶやき