まんまるボス外伝

御礼

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
f0166032_22313394.jpg

亡き祖母に温かいコメント本当にありがとうございます
先日の記事では自分の気持ちまで載せてしまい
ちょっと恥ずかしいことしちゃったかなと
後になって思ったりもしました
でもみなさんからお悔やみの言葉をたくさん頂き
本当にいい供養をさせて頂いたと思っております
ありがとうございました

所謂私は「おばあちゃんコ」ってやつでした
別にべったり甘えてたってわけじゃないんですけど
常に感謝している存在でした
急逝は悲しいことではありますが
それ以上に90年近くもの間本当にお疲れさんでしたっていうことと
今までありがとうっていう気持ちのほうが何倍も大きいのです
不思議なことに涙も出ませんでした
そのときはもしかしたら死を受け入れてなかったのかもしれないし
祖母のことをあまり考えないようにしてたのかもしれません
悲しみたくないので
今しばらくは祖母の思い出を心の中で振り返らないようにしたいと思ってます
「悲しんだり泣く暇あったら、ちゃんと稼げ!」
祖母のそんな声が聞こえてきそうです

繰り返しになりますが温かいお言葉本当にありがとうございました
コメント下さった方に心から感謝しております

f0166032_22314793.jpg


~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-01-07 23:10 | つぶやき