「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

昨日は成人の日だったのね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2009年は
ハタチ×2…
になってしまう
自分がそんな年齢になるなんて
二十歳の頃には信じられなかった
その数字がもうすぐやってくる
二十歳の頃の夢はなんだったっけ
いくつかはかなえられただろうか
いくらか成長しただろうか
少なくとも身も心もまるくなったのは確かだ
f0166032_2302847.jpg

ガムシャラにやってもボーっと過ごしても
流れる時間はある意味平等
どう過ごして行くか
自分的には節目の時でもある

さて今日のボスくん
子牛のボーンをカミカミするのに夢中になり
椅子から落ちてしまった
食に対する執念はすさまじい
全然平気そうなのだが
やはり心配
でも今↓こんな感じでくつろいでる
f0166032_2247737.jpg

大丈夫そうだ
丈夫だね〜ボス

まるくなるのもいいけれど
身も心もボスに負けないようオレも頑丈にならなきゃね
~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-01-13 23:10 | ボス