まんまるボス外伝

近況

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

f0166032_0255578.jpg

諸般の事情によりブログ更新が滞ってしまった
不人気ブログだが出来るだけ更新しないとね

その間応援のポチして頂いたみなさん
コメント頂いたみなさん
ありがとうございました

コメもポチもブログ作成のみならず自分の生活への励みに
させて頂いております
感謝です
ホントうれしいっす

〜〜〜
コメント頂いたみなさんへ→返事が遅くなってすみませんでした
あんち坊さんへ→バースデーコメが当日間に合わなくてくやしかったです
ぶーたん一家のみなさんへ→今日休日出勤のためお会い出来ず残念でした(その一方ボスとヨメは奇跡の再会を果たす)
〜〜〜

f0166032_0255928.jpg

金曜日は午前4時頃帰宅の途につく
夜遊びじゃなくて残業でね
同じ時間でも「飲み」と「仕事」じゃ疲労感が違う
楽しいことなら疲れも忘れる
楽しいことのためには稼がなきゃ

…孤独な闘い
歯を食いしばる

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-03-30 00:55 | つぶやき