人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

好物

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
好物:「こうぶつ」と読む。スキモノではない

…そういえば思い出したのだが
先日(先々月だったかな)上司に
「『好きこそものの上手なれ』ですね」と言おうとして
「好き者こそ上手なれですね」と言ってしまった
「おいおい!」とつっこまれてしまったが
まぁそれなりに盛り上がったのでよかった

さて、話題を好物に戻すと
小生酒も好きだが甘いものも好き
(これだから太るわけだ)
祝う年齢でもないが
先日の誕生日にケーキを買ってもらった
(以下Photo by AKKY)
好物_f0166032_1353898.jpg

好物_f0166032_13682.jpg

ボスも食べたそう
鼻息でロウソクの灯も消してしまいそう

*****
先日は誕生日に際しあたたかいお祝いコメントを頂戴し誠にありがとうございました
照れる気持ちもありますがそれ以上にとってもうれしかったです
「おめでとう」って有り難い言葉なんだとあらためて思いました
生きていればこその良い出会い
ブログを通じて知り合った方々がとても温かく感じられこれもまた
ひとつの素晴らしい出会いだと感じております
ありがとうございます

ちょっとだけ自分のことを記しておきますと
私が産まれるときはとても難産だったようです
医師もひとりではなく複数でとりかかったとのことでした
やっと出産したかと思いきや
逆子で仮死
おぎゃぁの声も聞けなかったとか
結果なんとか蘇生し現在に至ってるわけです

そんなこんなでいよいよ40代
経年劣化も進んでおりますが
それもいい意味での「味」となるよう心がけたいと思ってます

今日はプチ同窓会
同じ年齢のものどもと20年ぶりくらいに乾杯してきます
いい酒飲んでくるぞ〜!


「日々感謝」
~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by bulltats | 2009-05-02 13:57 | ボス