まんまるボス外伝

黄金週間とはいえ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
f0166032_23185278.jpg

世の中はゴールデンウィークってことで
テレビを見ても行楽地、サービスエリアや空港などでは
大勢の人がお出かけしている様子が映し出されている
そんな中家族を連れてどっかに行くこともせず
オレはただただ引きこもり系
今日やったこと
◯自転車に空気を入れた
◯定額給付金の請求書類を作成した
◯ねんきん特別便の返信用紙を作成した(コレムカツク)

夕方はボスと散歩した
オレとボスとのいつものコースを歩いた
その途中高校生くらいの女の子がボスを見るなり
「可愛い!超可愛い!」
「欲しい!!」
と声をかけてくれた
有り難い言葉ではあるが欲しいと言われても
それに応えることは全く出来ないのであります

そういえば
昨日ちょっとした偶然に遭遇した
盛岡市内のペットショップから店内商品の10%オフのハガキが
届いていたので昨日午前中にその店に行って来た
いつもはネットで安く買っているのだが
たまには地元振興も兼ねて多少高くても買ってもいいだろうってことで
フードとハーネス&リードを購入してきた
まぁ買い物は普通に済ませたのだが偶然はほかにあった
このペットショップにいた一頭のパピー
犬種:フレンチブルドッグ
生年月日:2009年3月14日
産地:秋田県
…ん!産まれた年以外はすっかりボスと一緒じゃん
しかも昨日はボスのセカンドバースデー
さすがにこのコを連れて帰ってダブルセカンドバースデーにすることは出来なかったが
個人的なささやかな偶然にちょっぴりテンションが上がったのでありました

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-05-05 23:54 | つぶやき