まんまるボス外伝

2009FNS歌謡祭で・・・

昨日帰宅後テレビを見ると2009FNS歌謡祭で
森高千里の「私がオバさんになっても」を槇原敬之らが歌っていました
もちろん森高本人も出演(「渡良瀬橋」歌いましたね)
『おー!なつかしー』と思いふとあのビデオを思い出しました
f0166032_2330165.jpg

森高の「ビデオクリップ集」VHSテープであります
確かこれを買ったのは東京で大学生やってたときだったでしょうか
部屋にテレビもビデオデッキも金も無いのに買ったような気がします

当時は森高の「17才」がとっても流行ってて
あちらこちらでその曲が流れていました
池袋のロサ会館にあるボウリング場でも
ジュークボックスで連続してかかったりしてました

そんな懐かしいことを思い出してしまい
わざわざビデオを取り出し写真まで撮って
記事にしてしまいましたとさ
めでたし
めでたし・・・
[PR]
by bulltats | 2009-12-03 23:32 | つぶやき