まんまるボス外伝

雪の河川敷で

今日の昼前後はここ数日の間で比較的穏やかな天候だったのではないだろうか

ボスとゆっくり散歩に行ってみました
今年初のカメラを持ちながらの散歩です

ボスの肉球の調子があまりよくないので距離をいつもの3分の1以下にし
時間をかけてゆっくり外の空気を吸わせました

中津川の川原に寄ります
f0166032_2274054.jpg

ロングなリードに付け替え少しのびのび走り回らせました
f0166032_2274969.jpg

ユーズド感あるプリントですが新品
風合いが気に入って購入しました
(別にディズニーのキャラクターモノが好きなわけではないよ)
f0166032_2275422.jpg

ボスは川のそばが好きだね~
f0166032_228132.jpg

f0166032_228912.jpg
f0166032_2281895.jpg

なんちゅう顔してんの(^。^)
f0166032_2282496.jpg

今度は一転真顔
f0166032_2283156.jpg

川の一部が凍っていてスケートリンク状態
ボス喜んで走り回るが冷たそう
f0166032_2283889.jpg

ここには白鳥もいます
f0166032_2284445.jpg

白鳥さんと一緒に撮ってみました(タイミング難しー)
f0166032_2285073.jpg

そしてボスはまた歩きだします
f0166032_2285680.jpg

[PR]
by bulltats | 2010-01-24 22:25 | ボス