まんまるボス外伝

朝撮りボス散歩(石割桜)

今日も暑くなりそうなので
少しだけ早めにボスと散歩に行ってきた
f0166032_1114163.jpg

行き先は満開撮影を逃した石割桜へ
f0166032_11142399.jpg

ボス石割桜の前で記念撮影
f0166032_11422523.jpg

石割桜のテッペン部分
葉も目立ってきている
f0166032_11405630.jpg

石の間に永年いる桜もすごいけど
f0166032_1114439.jpg

桜とともにいる石もなかなか見事なもんである
f0166032_11145213.jpg

「石割桜は今こんな感じですよ~」
開花情報はあるけど
「葉桜」情報は意外と少ない(てか無い!?)
f0166032_1115547.jpg

まぁ、そんなことはどーでもいいか
f0166032_11151256.jpg

今年もなんとか石割桜を撮ることが出来た
葉っぱ付はご愛嬌
f0166032_11151920.jpg

石割桜もいいけど道にあるチューリップもきれいだった
f0166032_11152673.jpg

手入れをしてくれているひとに感謝である
f0166032_11153235.jpg

5月5日はこどもの日
f0166032_11153944.jpg

f0166032_11154588.jpg


賜松園の入り口から見ると奥のほうに桜が見えました(たぶん桜だと思う)
f0166032_11155265.jpg


ボスとたっぷり朝散歩したあとの
ゆっくり食べる朝飯はうまい!
[PR]
by bulltats | 2010-05-05 11:43 | 盛岡の道標