まんまるボス外伝

ここ数日のオレと今日のボス

7月も半ばですが今週は杜の都「仙台」に行ってきました
仕事で行ったのですが
個人的には仕事であろうがなんであろうが「仙台」に行けるのは
とてもうれしいことなのであります

夜は仕事上の関係で飲みに行ったのですが
そこで出された料理で最も旨かったのが
「牛タン」でした
行った店はいわゆる安い系居酒屋だったんですが
肉厚で焼き具合もよく充分満足できるものでした

仕事がらみの飲みも終わったところで
そちらの方々とはお別れし
仙台の友達と合流!
国分町で一杯やりました
行った店では仙台牛のにぎりなども食べましたよ!

f0166032_15383458.jpg

さて今日のボスです
(ボス専属ヒゲ切り師のワタクシが今朝ヒゲカットしました。
ちなみにボスのヒゲは切っても自分のヒゲのほうはまだ剃ってません)



f0166032_15384057.jpg

ボス用に買ったカーペットではありませんが
暑くてもこの場所がお気に入りのようです



f0166032_15384631.jpg

でもやっぱり暑いので
クールボードで体を冷やします



f0166032_15385284.jpg

小生今日から3連休
特段ドコに行く予定もありませんが
ボスと遊びながら
のんびりクールダウンしたいと思うのでした
[PR]
by bulltats | 2010-07-17 16:21 | つぶやき