人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

2010AUGUST

2010AUGUST_f0166032_1049668.jpg

猛暑御見舞申し上げます
ボスはなんとか元気です


2010AUGUST_f0166032_10491293.jpg

気がつけば8月
春から夏へ一気に進んだ感じがします
昨年度とは違う流れが起こり
思うように進めないまま
ただ確実に時間は過ぎてく感じ

「大体のことは時間が解決する」そう思うと気が楽ですが
これを「成立」させるためにはそれなりに動かざるを得ないもんであります

自分だけの働きだけでなく同僚らに支えられて
なんとか8月を向かえたと思ってます
お盆前ってなんか「節目」だから
ふと軽く今年度の今までを総括したりしてみたのでした


2010AUGUST_f0166032_10491750.jpg

↑カーペットを替えてちょっと涼しげ

2010AUGUST_f0166032_10492445.jpg

ボスはすっかりクールボードが必需品
暑くて動きたくないのかな

2010AUGUST_f0166032_104939100.jpg

でもちょっとヨメが動くと
「ドコ行くの??」ってな感じで追いかけます

2010AUGUST_f0166032_10494476.jpg

今年はボスが経験する中で最も暑い夏になりました
我が家の植物さんたちの中には暑さで弱ってるのもいます


2010AUGUST_f0166032_10493180.jpg

最近カメラを持つ時間が少なく今日も屋内写真になってしまいました

8月・・・夏を撮りに出かけなきゃ!
by bulltats | 2010-08-07 11:12 | つぶやき