「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

黒と白

2010年9月5日(日)の朝さんぽ
ちょっと寝坊
日陰をさがしながらの散歩


f0166032_13533786.jpg

「一触即発」
あるコンビニの駐車場で白猫と遭遇
ボスとしばし睨み合い
徐々に詰まる間合い
このニャンコちょっと雰囲気が危ないぞ・・・
そう思いその場を離れました
飛び掛って来そうでしたもん



f0166032_13534495.jpg

岩手公園の中に入りちょっと休憩



f0166032_1354196.jpg

遠くを見つめて



f0166032_1354732.jpg

さぁ、また歩きますか
(鼻水が気泡となって付いてますけど)



f0166032_13541370.jpg

「天然のスポットライト」
小さな陽がボスを照らしました



f0166032_13541980.jpg

「我慢」
ホントは鎖の向こう側にも行ってみたい



f0166032_13542667.jpg

「木漏れ日」
ひろばから櫻山神社裏方向



f0166032_13543237.jpg

ひろばの途中から池のあるほうへ降りる



f0166032_13543781.jpg

道には石段や大きな木の根が這っており
そこを駆け上がるのもボスの楽しみのひとつ
木々や草花の匂いが感じられるのもいいみたい



f0166032_13544395.jpg

日差しはまだまだ暑いけど
かすかに吹く風はだいぶ涼しさを感じるようになりました
[PR]
by bulltats | 2010-09-05 14:34 | ボス