まんまるボス外伝

同級生

「同級生」といえば
月9ドラマ→主題歌はZIGGYのGLORIA
と連想されるが(20年以上前の話で相当古い)

この夏高校の同級生の同窓会があった
オレは仕事の都合でどうしてもその日と次の日は盛岡を離れることが出来ず
やむなく欠席
残念だった

そんな中最近同級生の交流HPが立ち上がった
ブログやHPを開設しているひとはリンクして紹介してくれるとのこと

とても迷ったが思い切って名乗りを上げリンクしてもらった
(とりあえずしばらくはオレの名は伏せてもらうことにした)

同級生にブログを見てもらうのは恥ずかしいところもあるが
なんらかのカタチでつながっていくのもいいかな~とも思っている

f0166032_22455186.jpg

少しでも多くのひとにボスを見てもらえるのもうれしいことだしね♪


Special Thanks YONCHAN
[PR]
by bulltats | 2010-09-07 22:47 | つぶやき