まんまるボス外伝

さとうかえでさん

10月14日朝のおさんぽ


f0166032_15205158.jpg

今朝は私がボスとさんぽに行きました



f0166032_15205120.jpg

ボスは体調をやや崩したりもしてますが
グッタリ寝込んでるわけでもないので
外に出すのも健康には良いことと思っております



f0166032_15205218.jpg

池が気になる様子
水を見ると入りたいボス



f0166032_15205215.jpg

コケがこのくらい成長するには時間がどれだけかかるんでしょう



f0166032_15205360.jpg

先日ブログ記事に載せた木がキレイとコメを頂いたものの
肝心の樹名がわからなかったのでチェックしに

「サトウカエデ」というらしい
(こういう名前のひといそう。「佐藤楓」とか)



f0166032_15205369.jpg

せっかくなんでいろんなトコから撮ってみよう



f0166032_15205385.jpg

葉の形もおもしろい



f0166032_15205430.jpg

ひとつの樹にいろんな色がある



f0166032_15205547.jpg

それにしても朝さんぽは気持ちがいいね~



f0166032_15205550.jpg

交錯しているように見える幹と太陽に照らされる上部の葉



f0166032_15205632.jpg

公園内に整備中の建物側から見るとこんな感じ
あとでまた撮りに来よう



f0166032_15205685.jpg

撮影を待ってくれるボス
朝日が作るボスの影もかわいい
[PR]
by bulltats | 2010-10-14 15:56 | 盛岡の道標