まんまるボス外伝

田老の食堂

今週は出張続きでした

宮城県に行ったり県内沿岸方面に行ったり


仕事をこなしながら昼休みやオフタイムの楽しみは「食」

宮城県では日本酒の知識が豊富なオヤジの店や
ボリュームがやたらとすごいのにリーズナブルで、かつ本国の人が作る本格中華なラーメン屋さんなど
とても新鮮な思いをしました

あと岩手県沿岸方面にも行ったんですが
田老にある食堂が印象的でした
聞き慣れない海藻が入ったラーメンを食べましたが
とても体に良さそうでした
山田にあるうどん屋さんもいつか行きたいと思ってたんですが
やっと今回食べることが出来ました

こんなふうに書くと食べてばかりな感じに思われるかもしれませんが
これは昼食夕食時の話であり、仕事は仕事でハードにやってまいりましたよ
念のため


ボスも留守番ごくろーさんでした
f0166032_22183749.jpg

[PR]
by bulltats | 2010-10-29 22:34 | つぶやき