まんまるボス外伝

秋と冬と

f0166032_2295229.jpg

ボスは何かを気にしていましたが
その方向には石垣があるだけ

何を見てるんだろう



f0166032_229528.jpg

ボスなりに何かを見つけてるんだろうね
1、2歳くらいの時は外に出すと興奮して
前を見てグイグイ進むことしか出来なかったけど
これでもだいぶ周りが見えるようになってきたんだろうか



f0166032_2295348.jpg

春は舞い落ちる桜を眺め
秋は落ち葉の上で音をたてて歩く
そんな楽しみかたが出来るボスは幸せもんだ
岩手公園に感謝だね



f0166032_2295421.jpg

この場所では黄葉を撮る時期を逸してしまいましたが
それでも充分風情を感じさせてくれます



f0166032_2295442.jpg

ってことでそろそろ帰りますか



f0166032_2295559.jpg

街は徐々に冬の準備



f0166032_2295584.jpg

商店街の灯りもクリスマスモードか



f0166032_2295634.jpg

今年もここでツリーが見れる
見て得られる高揚感
(出展者に感謝!)



来週はいよいよ師走突入
仕事もいろいろ!
お楽しみはこれからだ!
決して強がりなんかじゃない!・・・たぶん??
[PR]
by bulltats | 2010-11-23 22:43 | 盛岡の道標