まんまるボス外伝

2010年12月12日のさんぽ

2010年12月12日(日)
久しぶりにカメラを持ってボスとおさんぽ


f0166032_21325074.jpg

明治橋から北上川上流を臨む



f0166032_21325080.jpg

盛南大橋と岩手山

橋があると便利だが風景を変えてしまう

得られるものと失うもの
失うことから新たに得られるもの



f0166032_21325216.jpg

開運橋を背にボス

なんかビシっとしてるね~ボス



f0166032_21325268.jpg

でもずーっと撮ってると飽きてきたか
『早く次行こう!』的な様子

12月も半ばで寒いけど
ボスとの散歩にはちょうどいいくらいなのである
・・・と自らを鼓舞しながらボスとの冬を楽しもう



f0166032_21325398.jpg

オマケ
中の橋から

土日の中津川河川敷イベントは岩手の鮭まつり
(酒まつりではない)
ウチらが見たときは既に帰り支度のよう
寒い中お疲れ様でした


鮭まつりでは買い物しなかったが
夕方叔母から電話があって
良い鮭(等級が高いヤツらしい)が手に入ったので送ってくれるとのこと
今年は鮭が不漁なのにありがたいね
届いたら感謝して頂こう!
[PR]
by bulltats | 2010-12-12 21:58 | 盛岡の道標