まんまるボス外伝

土曜日のクリスマス

12月25日クリスマス
2010年は土曜日

イブは金曜日ってことになる

f0166032_23221687.jpg

ボスのクリスマスサイン
「手形入り」力士風


f0166032_23221222.jpg

サンタボス


f0166032_23221332.jpg

ボス4度目のクリスマス


f0166032_23221366.jpg

イブの日は自分の疾患のため思いがけず病院にいくハメになったが
それ以降はのんびりと過ごすことが出来た
年末にゆっくり出来る日があるってこと自体有難いこと


f0166032_23221420.jpg

クリスマスってイブを含め
テンションが上がる
この点について歳は関係ないようだ(個人の感想です)

一方、ここ数年この時期は公私共に大過無きことが
うれしく有難く思えるようになってしまった
この点は歳のせいも少々あるかもしれない


f0166032_23221451.jpg

さて、本日クリスマスを記念に
ボスにもサンタになってもらおうかと思ったが
どうやらこのコスプレが気に入らないらしい


f0166032_23221536.jpg

ウチのツリー(電飾レス)


f0166032_23221592.jpg

このツリーに興味はあるが
ギリギリのところで我慢するボス


f0166032_23221665.jpg

今日は自分らの年賀状が完成した
昨年も一昨年も寒中見舞いにならざるを得なかったので
3年ぶりの年賀状だ

明日投函しよう!
[PR]
by bulltats | 2010-12-25 23:54 | つぶやき