人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

New Year's Eve 2010

本日2010年12月31日(金)の大晦日は
全国的に大荒れな天候に見舞われ
この岩手でも暴風、大雪や波浪などの警報が発令されました
道路の通行止めや停電などの被害もあったようです

そんな中今日は今年最後の仕事で出勤
なんとか18時ころには帰ってこれて
ひとっ風呂浴びたところです

今年を簡単に振り返りますと

1月から3月は我慢に我慢を重ねる日々
同僚との合言葉は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ」でした

4月から6月は年齢をひとつ重ねたところですが
この時期の健康診断の結果が人生最悪のものでした
仕事上でも想定外のことが数多く発生しました

7月から9月はとにかく暑かった
酒量も増えました
暑くてボスも大変でしたが
一緒にたくさん川遊びが出来ました
オレのほうが楽しんでたかもしれません
出来たら自分の郷里のほうの海に連れて行きたいとも思いましたよ

10月から12月は出張も多く
仕事もいろいろでしたが、その分思い出も出来ました
なんとなく春の健康診断結果を思い出し
今更ながら節酒につとめ始めたところ
原則晩酌をしないと自分でルールをつくりました



来年のことは明日以降語るとして
今は今年たくさんの方々にお世話になり、みなさんに感謝を伝えたいところです
また、このブログをご覧頂いたみなさんへも一言
「本当にありがとうございました」
コメントもとてもうれしかったです

来年もよろしくお願いいたします
よいお年を!
New Year\'s Eve 2010_f0166032_195036.jpg

by bulltats | 2010-12-31 19:56 | つぶやき