まんまるボス外伝

2011年5月6月7月と

f0166032_18285097.jpg


メモ

2011年5月

◎被災地にいる叔母家族からの帰り道
国道で停車中に後ろから追突される
強い衝撃!
頭をヘッドレストに強打したがまず大丈夫
病院にも行ったけど、市販のシップとダンベルによる筋トレで回復
心配いらない状態に
運転席にいた弟も元気!
クルマも修理済み

◎97歳の祖母 入院
祖母も親父が津波で亡くなったことを理解

2011年6月

◎97歳祖母 施設へ
面倒みていた親父お袋がいないのでこれが出来る中での最善の方法

◎自分のからだ絶不調
発熱、嘔吐、下痢、からだの痛みなど調子を崩す

◎合同慰霊祭への参列
区切りがつくような、つかないような

2011年7月

◎菩提寺の和尚との話
こころの迷いがすっと抜ける・・・
自分の気持ちを大事に、そして信じることを貫く

供養は形ではなく心にあるもの
その思いに今は迷いが無い

◎遺品受け取り
警察から連絡があり取りに行った
バッグだったが・・・
津波直後に手にしていたものとは違うと思われる
何らかの手がかりがつかめると
期待していただけにちょっと力が抜ける

-------
その他

この期間も弟が大活躍!がんばっている
オレはえらそなことばかり言って何も出来ていない

本ブログは更新出来ていなかったが
写真を撮ることをやめてはいない
今は本ブログではなく「別な場所」を本拠地にしており
そっちのほうで「活動」し充実している
そして被災後、暗い気持ちの自分を励ましてくれた場所でもある


■小生のブログをリンクして頂いている方々へ
しばらくは、東北地方太平洋沖地震及び津波関連の自分のメモ的な更新となり
今までのような「まんまるボス外伝」とは違った形になると思います
もしも問題等があれば、リンクを外して頂いてもよろしいかと存じますので
その際はお手数ですがよろしくお願いいたします




---------
みんなー!おれはなんとか元気にやってるぞー!
[PR]
by bulltats | 2011-07-09 18:55 | 東北地方太平洋沖地震及び津波