まんまるボス外伝

小休止

弟のDNAの半分が親子関係に矛盾がない遺体があった旨の電話から
2週間以上経過したがその後県警からの連絡はない

いろいろあって気が滅入ることもあり弱音かもしれないが正直疲労も出てきてる

人は様々
「想い」は同様であっても「考え方」に相違を感じることも少なくなかった
「味方」なのか「敵」なのか
オレの想いはオレにしかわからない
救いなのはオレの日常を見ている妻と行動を共にしている弟がいること
ここに感謝しなければ駄目になる


カメラを手にしてみるが
思ったような画が撮れない
集中力が足りねーのかな

それでもボスの写真を楽しみにして下さっている方々もいるので
今日撮った1枚をアップしてみるよ
f0166032_17414820.jpg

[PR]
by bulltats | 2011-08-28 17:45 | 東北地方太平洋沖地震及び津波