まんまるボス外伝

excite「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!

「まんまるボス外伝」はexciteのブログサービスを利用しております
そのexcite.ブログのトップページ
「今週のピックアップブロガー」というコーナーがあります!

なんと、そのコーナーのわがブログを選んで頂きました
快挙です!
f0166032_2312636.jpg

excite.ブログ←クリック!

そして・・・
f0166032_2312390.jpg

私自身インタビューの依頼を受け、大震災津波のことを中心にいろんな思いを語らせて頂きました
もしよかったらこちらをご覧ください→震災特別編/「まんまるボス外伝」のbulltatsさん登場!

東日本大震災津波のことを少しでも多くの方に知っていただき
また、風化させない思いを伝えることが出来たと思っております

エキサイト編集部担当者様に大変お世話になりました
本当に感謝しております
ありがとうございました

これを機にまたがんばってまいります!
[PR]
by bulltats | 2012-03-31 23:16 | ブログ