人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

バースデー

5月に入り
4月生まれのオレは
またひとつ歳を重ねた

バースデー_f0166032_22435188.jpg

義父母からプレゼントされた蘭
いろんな意味のエールが込められていると解釈した
義父曰く「その花見ながら酒ッコでも飲んで~」とのこと
そうさせて頂いた
感謝してます



オレがちっちゃい頃の写真
バースデー_f0166032_22435249.jpg
藤ノ川関(後の伊勢ノ海親方)に抱っこされるオレ
なんか知らんけど笑ってるみたいでごきげんさんのようだ



バースデー_f0166032_2243516.jpg
おふくろと神社で(親父が撮ったものと思われる)
オレ頭でかく顔パンパン...髪型も笑える



この2枚は元々白黒写真
ウチのマンションにあったもの
子供の頃の写真の多くは実家にあり津波で流された

お相撲さんに抱っこされるのも
神社にお参りに行くのも
きっと何かしら親の願いがあったからなんだと思う

日々色々あるけれど
辛さも楽しさも生きていればこそ
親父とおふくろより長く生きることを目標にしてみよう
by bulltats | 2012-05-04 23:03 | つぶやき