まんまるボス外伝

[2012の思い出] サンタがボスにやってきた

2012年12月24日 あたりはすっかり暗くなってきた頃

クリスマスイブということもありオレはローストレッグを食べながら
大好きなベアレンビールを飲んでいた

ボスの『ボクも食べたい』といった視線のビームを尻目に
ささやかながらイブ気分を味わっていたところ
19時前くらいだっただろうか
ピンポーンと来客を知らせる音が鳴り
なんだろうかと思うと宅配便だった

『オレ何か買ったっけ???』と思いつつも
荷物を見ると知ってる名前が!
megちゃんからだった
包装を開けると
なんと素敵なものが!
f0166032_14491242.jpg

megちゃんサンタが宅配便の「そり」に乗って愛媛からボスにやってきたのだ!

中身はこれまた素敵な洋服だった
生地の質感から柄までなんともウォーム感のある今の季節にピッタリなアイテム
色とデザインも流石とうならせてくれるお見立て!
素晴らしい
素晴らしすぎる

さっそく着せて写真撮ってメールで「サンタさん」に送りたかったが
ボスが興奮しすぎて着せることも何も出来ず
とにかくボスの手の届かないところにしまうので精一杯だった

そして
後日、落ち着いたところで着せて
カメラを持って散歩に行ってきた
なかなかうまく撮らせてくれなかったが
とりあえず↓アップ

f0166032_14491254.jpg

サイズもぴったり

f0166032_1451408.jpg

この洋服にはエピソードがほかにもある

f0166032_14514020.jpg

f0166032_14491430.jpg

f0166032_14491461.jpg

f0166032_14491531.jpg

この洋服はなんとハンドメイド!
一球ママさんが作ってくれたもの!
既製品をも上回る質感と完成度!
正にワンコ服づくりの神!

サイズ感については、以前megさんとフレンチの体格の話をして
参考までにとボスのサイズの概略を教えたところであったが
それがこれにつながるとは(わんこ服の話はしてなかった)
一球ママさんにもボスの写真を見て頂いたとか
重ねて感謝

f0166032_14491568.jpg

一球ままさん、ボスの服作り大変お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
そしてmegちゃん、サプライズなお心遣いにうれし過ぎてうまい言葉が見つかりません!
ホントに感謝ホントにありがとう!
[PR]
by bulltats | 2013-01-15 15:41 | ボス