「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

言葉にできない

去年のゴールデンウィークから始まったボスとの生活
長いことペットロス状態でワンコと暮らすなんて
もう二度と、一生無いと思ってた
でも大げさに聞こえるかもしれないがボスによって人生が変わった
(いや実際マジで変わった)
いろいろあったけどボスがいるから今の自分がいる
ボスに会えてほんとうによかった

夕飯を食っていると(飲んでいると)
ボスが足元にやってきた
買ったばかりのオレのルームシューズを
少しだけ貸してあげた

f0166032_23261615.jpg


しばらくして返してもらったが
ボスからはちゃんとお礼のしるしがあった

まんまるいヨダレのあとがしっかりとemoticon-0100-smile.gif




励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-05-06 23:43 | ボス