まんまるボス外伝

脚への負担

今のところへ引っ越してずっとフローリング状態だったがボスは足を滑らしながら歩いたり走ったりしてるし階下への影響を考えて遮音性の高いカーペットを敷いてみた

それ以来ボスは気持ち良さそうに動き周ってる
歩きやすくなって快適そうにもみえる
先日爪を剥したのはもしかして走り回ってすべってどこかにひっかけたのかもしれない
脚への負担も軽減されたと思いたい


足音が聞こえなくてびっくりするときもあるけどね




ボス三か月弱のころ
キャリーバッグから出ようとがんばっている
f0166032_1322111.jpg


励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-05-21 12:59 | ボス