「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

ボスへのコマンド

f0166032_12572069.jpg

           ↑ボス四か月ケータイで撮影

-----------------------------------------------

一昨日別な部屋でパソコンに向かっていると
リビングからボスがテンション高めにやってきた
遊んで欲しいんだろう
そう思ったオレはボスに
「ロープ持ってきて」と言った
そしたらボスはリビングに戻り
カミカミ用のロープを持ってきたではないか
びっくりした

翌日
同じシチュエーションがあったので
今度はボールを持ってくるよう話すと
本当にボールを持ってきた


タネを明かせばボスが直前まで遊んでたであろうおもちゃを
たまたま持ってきただけなんだと思う

でも「モッテキテ」というコマンドは
理解してくれたと思いたい



そして夕方
ウトウト寝ているボスに
妻が
「ボス!お風呂入ろうか」
と話すとボスはガバッと起き上がり
バスルームへ向かっていった


言葉がわかってくれてるみたいで
なんだかうれしいね



ボスにごほうびのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-05-26 12:57 | ボス