人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

予想大会は当たったけど馬券は・・・宝塚記念反省会


おかげさまで、1着馬を当てる第1回ボスカップ競馬予想大会は当たったけど
馬券のほうはといいますと・・・

ハズレ

昨日の記事にあるように買い目変更前なら
2-9で的中!
しかし、今日買い方を変えてみたら
凶とでてしまった

今回予想は良かったけど馬券下手


~~~

最後の直線
エイシンデピュティとアサクサキングスが先頭で並んだときは
一瞬ドキっとした
それにメイショウサムソンが追ってくる展開になったので
「これは!」思ったけどアサクサキングスが伸びなかった

馬券はハズレたけどレース観戦そのものは楽しかった
これもみなさんと予想大会が出来たからだと思う

感謝

ありがとうございます018.gif
これからもよろしくおねがいします

ひとポチも↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-06-29 16:47 | 第1回ボスカップ