まんまるボス外伝

お祝い事

今日友人から入籍の報告を受ける
おめでたいので早速ささやかながら祝杯をあげることにした

前から行きたいと思ってた居酒屋にふたりで行ってみる
充分に飲んで食ってきた
(冷麺サラダってのがなかなか良かったよ)

彼とは初めて顔をあわせてからもう十数年経っている
同じ歳だが何かと優秀な男で見習うべきところは多々ある
気がつけばお互いそれなりに歳も重ねたようだ
お互いの経験をふまえて
いろいろなジャンルで語り合った

偶然のようで必然なようなめぐりあわせ
人生ってドラマちっくでおもしろい



ちょっと話がそれてしまったが

あらためて

結婚おめでとう!末永くお幸せに!


(奥様、結婚3日目にもかかわらず飲みにつき合わせて大変申し訳ありませんでした)



(後記)
某先輩にもお誘いしたのだが何やら健康診断があるらしく
やむなく不参加
また後日ね



友人の幸せにかんぱーい!の
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-07-02 00:26 | つぶやき