まんまるボス外伝

うれしいこと

良かったなーって思うことがあった
自分の伝えたいことを見てもらえるってのは
本当にありがたいと思う
うれしいことだ

~ボスニュース~
ボスとヨメとの早朝散歩
初めて終始リードをカミカミすることなく散歩することが出来たようだ
一般的には当たり前のこと
でも我が家にとっては大きな一歩
なんでもそうだが
あきらめないことが大事なんだよね
あきらめたらそこで終わりだもんね
(オレは写真係として参加。しかしスピードについて行けず足手まとい気味)
そして昼過ぎ
とあるしつけ教室に行ってきた
トレーナーの方にひっぱりぐせを直す訓練を指導して頂いた(ありがとうございました)
ボス若干いいコぶる

~オカイモノ~
・今日もなぜかSDカードを購入!しかも4GB(1970円ナリ)
・ボスのアクセ(近日公開)
・チョークチェーンカラー(ボスのしつけ用)

f0166032_2291266.jpg


ボスとヨメのガンバリに祝杯をあげる
なにかにつけて今日も飲む
あっ!そうだ!梅雨が明けたのもうれしいことだね
ってことで
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-07-19 22:12 | つぶやき