人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

イワテライフ

ホームページとかブログとか
特にも影響を受けた日記がコレ
イワテライフ日記

1999年このイワテライフ日記が始まり
以来ずっと見てたし気持ちの中では常に応援してた

盛岡に住んでるひと
盛岡を知りたいひと
盛岡が恋しいひと

・・・いろんなひとのこころに何かを伝えてくれるブログだと思う

岩手盛岡のネタと存在感ある様々な写真も見所のひとつ
でも最も素晴らしいと思うのが「文章」だ
「まると」という男がやってるんだが彼の文章表現には心打たれるものがある

その彼のブログ
なんと100万アクセスを達成した
おめでとう!すごいの一言である

ここまで来るにいろいろあったことの話を聞く
継続することの尊さをあらためて感じさせられた

そんなヤツをねぎらいながら
祝杯をあげたいものだ

「おーい!まると~!飲み行くぞ~!」

イワテライフ_f0166032_22514618.jpg



100万アクセスなんて次元が違いすぎる
オレなんか1万ですらまだまだ先の話だ

1万も いつになるやら オレブログ

オソマツなシメではございますが
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-07-22 23:03 | つぶやき