「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

大顔連から

夏彦総裁率いる「大顔連」

6月の初めその大顔連の大阪支部長レンチ氏からボス氏に一報入る

大顔連メンバーで寄せ書きを作り
夏彦総裁へ贈るので参加をと

その色紙が先週届いたのだ
ドキドキしながら開けてみて
みなさんの寄せ書きを見てなんだか感激してしまった

届いた日の晩
岩手県沿岸北部を震源とする強い地震があり
いろいろあったが
なんとかボスも色紙に足跡を残し
次の方へと旅立って行った

このような色紙が届いたのでした
f0166032_23291715.jpg


ボスも写真貼って肉球を押印しました
f0166032_23292783.jpg



f0166032_23293736.jpg


f0166032_23295279.jpg


ボスの肉球に朱肉付けて色紙に押すのは
なかなか容易ではなかったよ

ボスのガンバリにもひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-07-29 23:41 | ボス