「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

朝焼けのひかり

先月初めにねんざして以来
ボスの散歩は専らヨメが行っている

おかげさんで問題行動も良化し
ヨメもボスも散歩を楽しむことが出来てきたようだ

フレンチブルドッグに夏の散歩は難しい
熱中症の危険がある
日中の散歩は命取りにもなるらしい
涼しい夜もいいのかもしれないが
アスファルトは熱がまだ冷めてない可能性もあるので
ウチの場合は早朝散歩にしている

5時前に起こされ
6時にはお散歩終了ってことも少なくない

起こされた朝
まだ眠かったが朝焼けを撮ってみた
陽のひかりが空、雲、山を染めている
(空に青みが欲しかったがレタッチはあえてしてない)
オレとボスは窓の前に立ち今日も朝がきたことを実感する
f0166032_22302649.jpg

(Kiss X2 55mm・F/16・1/400秒・ISO400)
この時期こんな朝の時間くらいにボスの散歩が始まる

それにしても風景写真は難しい
太陽をもっと近くで撮りたかった
望遠ズームレンズが欲しい
(PLフィルターも欲しい)


ボスの写真も載せなきゃね
ヨメからお土産のおもちゃを買ってもらい
興奮して遊び疲れたあとのボス
f0166032_2238194.jpg

(Kiss X2 55mm・F/5.6・1/3秒・ISO1600)


来週の予定急遽変更が決定
いろいろ調整せねばなるまい
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-08-09 22:51 | ボス