まんまるボス外伝

ボスも泳ぎたいか?

昨日の出来事

早朝ヨメが朝市に行くというので
「んじゃ、ボスの散歩はオレが行く」
と自ら志願

久しぶりに岩手公園へ

朝早くまだ暑くない時間帯だし強く引っ張ったりもしないので
ボスも無駄に体力を消耗しないようだ

中津川に近づくと浅瀬の川の水に向かって進むボス
『ノド渇いて川の水飲もうとしてるのかボス!?』と心配するも
それが余計なことだとすぐ気づく
ボスは川の中を歩きまわる

冷たくて超気持ちいいのかな?

ボスは川の中を歩きそれと並行しながらオレは岸を歩く
しばらくすると
ぴょーんと飛んで岸に上がった

川べりを一緒に歩いてると
今度はさっきより深めのところへ
ドボーンと軽く飛んでまた入って行った

泳ぐまではいかなかったし段々流れの速いところに
差し掛かって来たので無理はさせなかった

カメラ持っていかなかったので画像に残すことは出来なかったが
いつか水の中で楽しむボスを写真に収めたいと思うのであった

フレンチブルドッグは水や泳ぎが不得意だというけど
ボスが泳ぐ姿を見てみたいなーって思う

泳ぎといえば水泳
072.gif072.gif五輪二連覇!北島康介
素晴らしいっす!おめでとう!
f0166032_23312484.jpg


ボスは水に入るのが好きなのかなー?
「さすがっ!あんたと同じでお水好き」とヨメにつっこまれそうだ
てか、オレ別に好きじゃねーし

・・・こんなオチでいいのだろうか
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

動物・ペット
[PR]
by bulltats | 2008-08-11 23:47 | ボス