まんまるボス外伝

盂蘭盆会につき帰省

13日14日と1泊2日で帰省してきた
盆正月でもあまり実家に行くこともないオレだが
久しぶりにお盆中の帰省となった

同じ県内ではあるが盛岡からは結構遠い位置
「まんが日本昔ばなし」に出てくるような絵じゃないが
山を4つも5つも越えて行くような感覚だ

道中見たものや帰省先での様子など
明日から数回に分けてアップしてみようかと考えている

f0166032_235327.jpg


無事是名馬
何も無ければ「ふつう」なこと
でも何か起きたら「おおごと」になる
何事も無いことを長年キープするのは
それなりに労力のいることだと思うよ
おおげさだけど
行き帰りの無事に感謝

みなさまの「ポチっ↓」にもいつも感謝しております
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-08-15 23:28 | つぶやき