人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

夏の終わり

8月16日は地元の花火大会があった

そばに行って撮りたかったが
ちょっと離れた場所から花火を撮ってみた

・・・難しい
ズームも無いし・・・
てかやっぱり近くで撮らなきゃね
夏の終わり_f0166032_1353985.jpg

夏の終わり_f0166032_136017.jpg


下手は下手でいいのさ
来年いい写真を撮るためのステップ
だからあえてのブログアップ

こんな花火写真を撮りたかった↓
幼馴染兼カメラの師匠である「じゅん」のブログ記事
いつもいい写真撮ってます→のんびリズム

ボスのメインブログであるヨメブログ「フレブル My little BOSS」にもあるように
ヨメが体調不良に

実は、ちょうど今週火曜日から休暇を前もってとっていた
これが幸い!?してか
通院の送り迎えやらやっている

家のことなんにも出来ないんだけど
いろいろ疲れたんだか電気、テレビ、パソコン付けっぱなしで
深夜2時半までリビングで寝てしまった

主婦・・・
それが「役割」ではあるんだけど
普段家事をこなすヨメにあらためて感謝




リビングで目を覚ましたら
かたわらにはボスがピタリとくっついてイビキをかいていた
ボスもオレに付き合って寝てくれてたようだ

励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-08-21 13:10 | つぶやき