人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるボス外伝

自己ベストソング

昨日は仕事帰りに焼き鳥を買った

今回は「鳥正」
焼きあがるまでマスターと「肉」のこととか「事故米」について語りながら待つ

(左)ねぎま (右)はつ  どっちも塩
自己ベストソング_f0166032_232653.jpg


(左)ねぎま (右)つくね  こっちはタレ
自己ベストソング_f0166032_23275166.jpg


うまかったー

さて話変わって今日
今夜のMステは
自己ベストソング大公開スペシャルとゆーことで
各アーティストの最高セールスを記録したシングル曲の特集
そしてこれをスポーツの秋・芸術の秋にちなみ
学生時代に所属していた部活動別に流すとゆーもの

懐かしい映像とか出てきて楽しめたが
それぞれがやってた部活を
「あ~知ってる」とか「へえ~」とか思いながら見ていた
小生小学2年から高校1年まで剣道やってたんで
チャゲアスのASKAや木村拓哉とか剣道経験者だってのは知ってた

ちなみに剣道は高1までで高2、3はぼくしんぐ部
個人競技を選んでしまうのは協調性が足りないからだろうか
いや個人技といっても部員は複数いるわけだから
そんなこともないか
(球技が苦手だからオレの場合そういう選択になったのだろう)

現在サラリーマンとして最低限の協調性は必要と思い
それなりに努力はしてるつもり
なかなか不器用だけどね

自己ベストソング_f0166032_23472296.jpg

(↑テレビ見てる時のボス)

ミスチルの新曲も良かったね
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
by bulltats | 2008-09-12 23:50 | つぶやき