まんまるボス外伝

f0166032_23535989.jpg


今日は十五夜(十五夜は翌日9月14日でした。大変失礼しました)

月を撮ってみる
やはり望遠が欲しくなる
f0166032_23545289.jpg


月といえば
桑田佳祐の「月」
音痴ながらもカラオケで歌いたくなる
ハーモニカの音色がしみる大好きな曲だ
前にくちべえ(ジョニー)さんにこの「月」のハーモニカ部分を生で吹いてもらいながら
小生歌わせていただいたことがある
くちべえ(ジョニー)さんの素晴らしい演奏の中
歌っててすんげえ気持ちよかった思い出がある



十五夜のお供えに惹かれるボス
f0166032_0213755.jpg


すすきの前で記念撮影風
f0166032_0221631.jpg


本当は食いついたりいたずらしたい気持ちを我慢してるんだろう
ヨダレ出るのも致し方なし
f0166032_0234668.jpg


季節を感じさせてくれる十五夜とすすきに感謝
オレのなかじゃぁこれも侘びと寂び
f0166032_0262675.jpg




「されど赤い陽はまた昇る」
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ



emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by bulltats | 2008-09-13 23:45 | ボス