まんまるボス外伝

サヨナラは明日(あした)のために

今日はカウントダウンTVのスペシャル

サザンも出たよ~
興奮して今日は内容を変更(?)してUP!

4曲やるとのこと

1曲目「ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~」
なるほどねいいねぇ
今やことあるごとに欠かせない曲になってきたってところか

2曲目・・・やられちまいましたよ
「Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)」
オレの好きなサザうた上位・・・1位にしてもいいくらい
とっても好きなうた
Pleasure pleasure la la voulez vous
英語+感嘆詞(?)+フランス語ってのもスバラシイ
カラオケで上手に歌えるようになりたい

3曲目「I AM YOUR SINGER」
そうそう新しいのもやんなきゃね
サビも好きな感じ

さー
さてラストは何かな
こう来てラストに何もってくるんだ
そう思いながら見てたら
なっなんと
「マンピーのG★SPOT」
はー!そうきましたか
予想だにしなかったけど
らしいといえばらしいっすよね
しかも・・・言っちゃいましたよね
嗚呼・・・生放送

f0166032_23254762.jpg



ジョニーさん!コメお待ちしております

応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-09-24 23:27 | つぶやき