「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

女子高生さんドライバーさん

昨日
競馬中継の前にボスと散歩へ

コースは大通方面

途中
ふたり組みの女子高生に会う
数メートル前から
「カワイイ!」
「やばくない↑↑↑」
「やばい!かわいい」
を連発!

声援を受け
ボスもオレも足取りが軽くなる

道を進むと交差点で
反対車線の方から
タクシーのドライバーさんに声をかけられる
ボスのことについて歳とかその他いろいろ聞かれる

盛岡の中では比較的人通りのある場所だけど
道路の反対側と歩道の間で大声で会話してしまった
ボスがいなけりゃこんなことも無い

そうこうしているうちに
今度は4人組の
これまた女子高生に
「かわいい」を連発される
ボスも振り返ってオスワリしてみせる
これでまた「かわいい」の賛辞を得る

ボス!お前もなかなかやるのぉ

f0166032_23314587.jpg


声をかけられるのが目的ではない
散歩するのが目的なのだ
            By オレ&ボス  
    ・・・念のため

応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-10-06 23:37 | ボス