まんまるボス外伝

神戸讃歌

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
おととい記事にした「神戸讃歌」
「誰も知らない泣ける歌」というテレビ番組によると
ヴィッセル神戸の初練習の予定だったその日が阪神・淡路大震災だったらしい
大震災の被害を乗り越えヴィッセルというチームと神戸という土地を愛するこの歌は
なんかオレの心に残るものがあった
その「神戸讃歌」の動画を見つけたのでアップしてみる


今日のボス
f0166032_2334762.jpg

f0166032_2335655.jpg
f0166032_234412.jpg

もっと撮ったけど明日以降にアップしよう

さて
昨日記事にした「あなたの好きなおでんネタ」
オレは卵も捨てがたいがいろいろ考えると大根に一票かな
ってことで題して「まるボスおでんネタランキング」
現在の状況はコチラ↓
第1位 大根(3票)
第2位 はんぺん(1票)
みなさまの投票お待ちしております
f0166032_2341129.jpg


~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2008-12-11 23:19 | つぶやき