「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

カテゴリ:未分類( 3 )

ケータイ写真ボス一か月半

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

昨晩は何故だかとても眠くなり早めに就寝
今朝は今朝でボスと岩手公園へ

ケータイからの記事アップということで昔撮ったボスの写真をアップしてみる

懐かしいねぇ
2007年5月5日のボス
f0166032_12585680.jpg

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-03-12 12:58

ドコに行ったの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
昨日ヨメがやってるボスのメインブログ「フレブル My LIttle BOSS」の
デザインをリニューアルした
写真選びはなかなかすぐに決まらないし
いろんな設定を変えるのに慣れないタグをいじり
ただただ時間が過ぎたけど出来上がって良かった
ボスのドアップ顔が飛び込んで来る感じだが
表情が好きな写真のひとつ
今後とも「フレブル My LIttle BOSS」をよろしくお願いします

さて今晩のボス
いたずらっ子顔で
f0166032_2393086.jpg

カミカミ
f0166032_2394189.jpg

しかしヨメの姿が見えなくなると…
こんなにも寂しそうな顔をする
f0166032_2395865.jpg

甘えん坊めemoticon-0102-bigsmile.gif
~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-02-16 23:24

第2回ボスカップ競馬予想大会結果発表!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

およそ3ヶ月にわたる第2回ボスカップ
参加者のみなさん
本当にありがとうございました

全12戦が終わり結果が決まりました

優勝者の発表の前に
成績を分析してみますと
予想馬が1着、2着以内、3着以内になった回数、率ともに
ブラストさんがどの部門でもトップでした
(2番手にあっきー、3番手にLemonさんと続きます)


12戦全戦参加の皆勤賞
mint teaさんあっきーでした
ありがとうございます

さて、いよいよ第2回ボスカップの結果発表です

まず第5位


370ベーロ獲得馬乗りジョニーさんです

第2回ボスカップ第1戦から1着的中しスタートに華を添えて頂きました


続きまして第4位

470ベーロ獲得Lemonさんです
最終戦有馬記念的中で圏外から一気に4位浮上!
予想馬が掲示板にあがった、つまり5着以内に入った率でみますと
9戦参加して7戦該当するLemonさんが78%とトップでした


第3位は

1060ベーロ獲得わたくしブルタです
JCダートのカネヒキリ的中で3位になりました


そして第2位は

1350ベーロ獲得ブラストさんです
第2回ボスカップ全戦通じて上位をキープ
首位の座にいる期間が最も長かったと思います
予想馬が2着以内に入賞する確率は64%と非常に安定しておりました
皆さんの馬券検討の参考にもなったと思います


いよいよ第2回ボスカップ優勝者は

1570ベーロ獲得あっきー
1着的中2回、2着的中3回、3着的中1回と
2回に1回はポイントを獲得しておりました
特にマイルチャンピオンシップ的中がお見事でした!
おめでとう!




さて
12戦振り返ってみますと
どなたかの予想が1着になった回数というのが
8回ありました
同じく2着以内となったレースはなんと
12戦中12回とパーフェクト!
おおげさですが
2008秋から冬にかけて馬券勝利のヒントは
ボスカップにあったといっても過言ではありません
(言い過ぎか(^。^))

それぞれの予想馬が
1,2着、または3,4着でハナ差など僅差の勝負をしてみたり
馬券以外での楽しみもたくさんあったように思います

みなさんのおかげでとても楽しかったです
気がつけば年末

2009年もボスカップがあるのかどうかは
まだわかりませんが
もし第3回を開催したならまたみなさんの
ご参加を心からお待ちしております

f0166032_23281779.jpg

『みんな~!ありがとね~』By ボス



~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2008-12-29 23:33