まんまるボス外伝

カテゴリ:第1回ボスカップ( 7 )

予想大会は当たったけど馬券は・・・宝塚記念反省会


おかげさまで、1着馬を当てる第1回ボスカップ競馬予想大会は当たったけど
馬券のほうはといいますと・・・

ハズレ

昨日の記事にあるように買い目変更前なら
2-9で的中!
しかし、今日買い方を変えてみたら
凶とでてしまった

今回予想は良かったけど馬券下手


~~~

最後の直線
エイシンデピュティとアサクサキングスが先頭で並んだときは
一瞬ドキっとした
それにメイショウサムソンが追ってくる展開になったので
「これは!」思ったけどアサクサキングスが伸びなかった

馬券はハズレたけどレース観戦そのものは楽しかった
これもみなさんと予想大会が出来たからだと思う

感謝

ありがとうございます018.gif
これからもよろしくおねがいします

ひとポチも↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 16:47 | 第1回ボスカップ

第1回ボスカップ競馬予想大会~優勝者決定!


きましたね!
9番エイシンデピュティ!

ってことで第1回の優勝者は
わたくしことブルタ親方に決定しました~!
すみませ~んっ!008.gif

1着予想当たりを記念して
ポチっと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 16:07 | 第1回ボスカップ

第1回ボスカップ競馬予想大会◇第3戦「安田記念」◇参加者募集中!

第1回ボスカップ競馬予想大会!!!第3戦「宝塚記念」

第1戦日本ダービー、第2戦安田記念に参加したひとはもちろん
これから参加のひとにも第1回予想王のチャンス有り!

競馬通の方も、競馬知らない方も参加お待ちしております

宝塚記念出走表



ルール等は次のとおり
簡単にいうと
「対象レースの1着馬を予想しポイントを争う」

1 得点ルール
出走馬の中から1頭だけ選ぶ
的中者にはポイントが与えられる
ポイントは単勝配当金1円=1ポイントとして計算

※2戦終わって今のところ参加者全員ゼロポイント

2 エントリー方法
レース当日の15時までにこのブログのコメントに
馬の番号か馬の名前を書き込んで送信するだけ

3 賞品等
無し(重要)
主催者であるボス氏から名誉が与えられるのみ

4 注意
予想した馬の馬券を実際に買う必要は無し

よろしくお願いします


コメントでご自身の予想方法やいろんな思いを書き込んでもらうのも大歓迎
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-28 00:35 | 第1回ボスカップ

安田記念の結果と第一回予想大会について

やはり去年のダービー馬は強かったといったところか
強い勝ち方をした、そういわざるを得ない

さて、第一回ボスカップ競馬予想大会
ウォッカを指名した予想家はゼロ
したがって今回も的中者無し

予想家メンバー最先着は
5着17番スズカフェニックス

そしてこのスズカフェニックスを選んだのは
yumikoさん、アフレコ王子さん、アフレコ王子兄さん、ジョニーさん、Lemonさん

アフレコ王子さんは
ダービー5着、安田記念5着

それに続くLemonさんは
ダービー6着、安田記念5着

メンバー内ではこのおふたりが安定している

とてもおしい結果だが
3着以内に入ることすら難しいということを
改めて痛感する

さてさて、第一回ボスカップ競馬予想大会
ふたつの対象レースを終え参加者9名全員ゼロポイントで
同点となってしまった

参加して頂いたメンバーにはあらためて感謝申し上げる次第である

主催者であるボス氏と協議した結果、この勝負

サドンデス

延長戦に入ることを決定した

対象レースは
三週間後の「宝塚記念」
6月29日(日)!

ちょっと間があくので
近くなったらアナウンスしますのでよろしくお願いします

この企画、忘れ去られないようがんばります


予想どおりうまくいかないこともあるから
競馬も人生もおもしろい


そう思うことにしよう
ってことでポチっと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-08 23:58 | 第1回ボスカップ

第1回ボスカップ競馬予想大会◇第2戦「安田記念」◇参加者募集中!

第1回ボスカップ競馬予想大会!!!第2戦「安田記念」

第1戦の日本ダービーに参加したひとはもちろん
第2戦から参加のひとにも第1回予想王のチャンス有り!

是非是非参加してほしい

安田記念出走表



ルール等は次のとおり
簡単にいうと
「対象レースの1着馬を予想しポイントを争う」

1 対象レース
6月1日 日本ダービー
6月8日 安田記念
2 得点ルール
出走馬の中から1頭だけ選ぶ
的中者にはポイントが与えられる
ポイントは単勝配当金1円=1ポイントとして計算
二つのレースの合計で勝敗を決める

3 エントリー方法
レース当日の15時までにこのブログのコメントに
馬の番号か馬の名前を書き込んで送信するだけ

4 賞品等
無し(重要)
主催者であるボス氏から名誉が与えられるのみ

5 注意
予想した馬の馬券を実際に買う必要は無し

よろしくお願いします

f0166032_2255584.jpg



コメントでご自身の予想理論を書き込んでもらうのも大歓迎
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-06 23:00 | 第1回ボスカップ

東京優駿(日本ダービー)の結果と予想大会途中経過

今年はNHKマイルを制したディープスカイがダービー馬となった
1番人気の期待に応えたかたちだ

さてさて、第1回ボスカップ予想大会参加者の成績はいかに

・・・残念ながら的中者無し!
従って全員がゼロポイントで同点の状態である

みんな横一線なのだが、参考まで着順の上位者から順に予想結果を発表してみよう

《参考》

5着 レインボーペガサス (アフレコ王子さん、あっきー)

6着 クリスタルウイング (Lemonさん)

7着 アドマイヤコマンド (mint teaさん)

12着 ショウナンアルバ (小親方)

14着 サブジェクト (アフレコ王子兄さん)

17着 メイショウクオリア (yumikoさん)

18着(ビリ)サクセスブロッケン (ワタクシでございます)

---(馬乗りジョニーさん、次回は予想の中から本命馬1頭を教えてくだされ)

以上参加9名

参加して頂いたみなさまありがとうございました
来週の安田記念も是非よろしくおねがいします

~主催者ボス氏からのコメント~
いっぱい参加してくれてうれしいナリ
ウチのおとうちゃんは後ろからの1着2着を当てる天才なのだ
f0166032_20512868.jpg


ボスよ、次こそは当てたいぞ!
逆1、2着名人にひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-01 20:55 | 第1回ボスカップ

ボスカップ競馬予想大会のお知らせと参加者募集

さっぱり競馬も当たんないけど
オークス負けた晩
風呂に浸かりながらオレも考えた

「そうだ!競馬予想大会してみよう」

ってことで何人参加するかわかんないけど
題して

「第1回ボスカップ競馬予想大会!!!」

ルール等は次のとおり

簡単にいうと
「対象レースの1着馬を予想しポイントを争う」

1 対象レース
6月1日 日本ダービー
6月8日 安田記念

2 得点ルール
出走馬の中から1頭だけ選ぶ
的中者にはポイントが与えられる
ポイントは単勝配当金1円=1ポイントとして計算
二つのレースの合計で勝敗を決める

3 エントリー方法
レース当日の15時までにこのブログのコメントに
馬の番号か馬の名前を書き込んで送信するだけ

4 賞品等
無し(重要)
主催者であるボス氏から名誉が与えられるのみ

5 注意
予想した馬の馬券を実際に買う必要は無し

6 その他
馬は最大で18頭出走するけど
出走表などは新聞(全国紙、地方紙、スポーツ紙など)かJRAのホームページなどで
各自確認してちょうだい

一日のカウンターが10から20の我がブログ
何人参加するのかわからないが
まぁ、やってみっぺ!

f0166032_0302358.jpg


企画倒れになるかもしれないけど
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-05-27 00:32 | 第1回ボスカップ