「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

カテゴリ:ボス( 221 )

発見

f0166032_20572015.jpg

ボーンを噛みながら何かを見つけたときの表情
[PR]
by bulltats | 2011-02-07 21:13 | ボス

2011年2月5日(土)の朝さんぽ

2011年2月5日の朝さんぽ

f0166032_16311377.jpg

下ノ橋の擬宝珠(ギボシ)
それに向かうタクシーはライト点灯
まだ薄暗いもんね
結構結構



f0166032_16295289.jpg

目をつぶるボス
祈り?それとも『さむっ』?



f0166032_16295270.jpg

それでも散歩は続くよ
今朝は下ノ橋から与の字橋へ



f0166032_16295371.jpg

「与の字橋上流側から」
鴨系がはしゃいでた
川から橋の上まで飛んできたヤツもいたよ



f0166032_16295384.jpg

そうこうしているうちに雪が降ってきた
カメラも濡れてるしそろそろ家に帰ろう


〔今日のオマケ〕
f0166032_16295410.jpg

ホットラインサカナチョウにあったポスター
「モリオカ商店街モリアゲ宣言」
自ら盛り上げ盛り上がる気持ちが
みんなにあればきっと盛り上がるよ
とりあえずワタクシ昨日は中の橋界隈で盛り上がらせて頂きました(^。^)
[PR]
by bulltats | 2011-02-05 16:59 | ボス

危機一髪

f0166032_1748148.jpg

今日午後ボスと菜園方面を散歩中
建物の屋根か看板などの上に積もり
固くなった雪の塊が私とボスのほうに落下してきました
幸いなことに間一髪衝突を免れましたが
ボスのほうに数個落下してきまして肝を冷やしました
そんな私の気持ちを知ってか知らずか
ボスは落ちてきた雪の塊に興奮しそれを追いかけてました

何はともあれ
お互い頭が大きいけどぶつかりもせず無事でした
感謝!

みなさまもお気をつけ下さい
[PR]
by bulltats | 2011-01-23 18:00 | ボス

ブルブル

今日は盛南大橋や開運橋、大通などをお散歩
若いおねーちゃんやおにーちゃんからおばさままで
「カワイイ」
「かわい~!かわいい!」
と声をかけられる
(無論わたしへの言葉ではない)
ボスのことをかわいがってくれると
こちらまでうれしくなる
親バカと言われようが
うれしいものはうれしいのである


さて・・・
ブログ更新が滞りがち
撮りためた写真を少しづつアップ

f0166032_15353489.jpg

この体勢から・・・



f0166032_15353445.jpg

ブルブルっと体をふるわせる

舌が舞い
よだれ鼻水
ほとばしる


-----
体重管理日誌
86.6kg
変わらず

しかし今週は一旦87.4kgになったりしてあせった
[PR]
by bulltats | 2011-01-22 15:45 | ボス

2011年1月2日

2011年1月2日(日)
昨日の記事のつづき
f0166032_1150589.jpg


f0166032_11505763.jpg

いつもと違うお八幡さんの様子

何か向こうを見ているボスの目が可愛いと思うのは
やはり親バカだからか…


f0166032_11505852.jpg

雑踏の中で


f0166032_11505928.jpg

〔参考〕 1月2日お昼くらいの盛岡八幡宮入り口の様子

-----
〔体重管理日誌〕
1/3:87.0kg・前日比+-0kg・目標まであと10.0kg
アプリからのコメント
「目標体重まであと10.0kgです。
無理せず体重管理をつづけましょう。」とのこと

わかってます
-----
[PR]
by bulltats | 2011-01-03 12:07 | ボス

ノーガード

実は昨日載せた写真を撮った次の日も
「へそ天」が撮れました


f0166032_21434850.jpg

「仰向けになってオモチャと遊ぶボス」

プンバァくん(プンママさんのブログ「ハクナマタタ♪♪♪」)がラッコさんスタイルで
オモチャと遊ぶ姿を見てとてもかわいかったので
いつかボスも撮りたいと思ってました

最初はロープで出来たオモチャに手をやって
ラッコのように遊んでたんですが
カメラを構えたときにはこのように「ノーガード戦法」状態に
なってしまいました(^。^)
[PR]
by bulltats | 2010-12-01 21:55 | ボス

BOSS Dance?

ボスのダンスをご紹介

f0166032_22403563.jpg

仰向けになってコロコロと動きまわります



f0166032_22403524.jpg

すごい形相



f0166032_22403642.jpg

f0166032_22403659.jpg

撮影に気づくボス



f0166032_22403736.jpg

シメは体を横にしながらの「背伸び」



f0166032_2240363.jpg

って感じで終了~



f0166032_22403878.jpg



夜でしかも照明の暗い部屋なので
ボスを撮ろうとしても
動きが速く被写体ブレを起こしがちです
(ストロボは一切使いません)
また、カメラを向けると「ダンス」を止めてしまうので
中々撮影が困難となります
でも今回『仰向けボス』が一応撮れたので
ピントの甘い「眠い写真」ではありますが
ボスのこんな表情を紹介したくアップしてみました
[PR]
by bulltats | 2010-11-30 22:57 | ボス

てれび

f0166032_21514842.jpg

テレビを見ているときのボス



f0166032_21514867.jpg

真剣に見ている感じ??

ヨダレ鼻水もなく
いい顔してるね~(^。^)
[PR]
by bulltats | 2010-11-24 21:56 | ボス

Hot Pepper Beauty に

「Hot Pepper Beauty」ってサイトがあって
ヘアサロンの紹介してるんだけど
その中のお店のブログ記事にボスが登場しました

f0166032_21502447.jpg

お店のひとがボスを撮ってたときの様子

ボスが登場したお店のブログはコチラ
[PR]
by bulltats | 2010-11-23 21:54 | ボス

白黒と涎と鼻水と

f0166032_042058.jpg

ヨダレを垂らしても
鼻水が出てても
枯葉をガサガサ言わせながら走り回るボス

---
(日記)
11/20(土)は仙台でちょっと早い同級生の忘年会が行われた
小生別な行事があったためやむなく欠席
夏の同窓会も行けなかったし
このテのイベントには縁がないのだろうかね~
[PR]
by bulltats | 2010-11-23 00:19 | ボス