まんまるボス外伝

カテゴリ:つぶやき( 137 )

ひさしぶりに

f0166032_12435730.jpg

6ヵ月のボス
ケータイで撮影

やっぱり今よりだいぶ幼いね
・・・・・・・

今日久し振りにある友人とバッタリ出会う
オレの今までの人生の中で一緒に酒を飲んだ回数と量はその彼がトップクラスだ
四月以降いろいろとあってオレ自身あまり外で飲んでなかった
来月にでも飲む約束をしてそこをあとにした



~ランキングに参加中~
リンクメニューにある[つぶやき]をポチッと応援お願いします
[PR]
by bulltats | 2008-06-24 12:43 | つぶやき

取り柄といえば

胴囲はサイズオーバーなワタクシではございますが
その他血液検査などなどは毎年の検査で基準値内なのであります


しかも、最近の視力検査では左右とも裸眼で1.5

見栄えは悪いが視力だけはベリーグッドな目であります

唯一の取り柄かな(^_^)v


~ランキング参加中~
老眼候補生!?ってお思いの方も、いやいやそんなことはないですよって方もリンクメニューの[つぶやき]をポチッと応援お願いします
[PR]
by bulltats | 2008-06-17 12:58 | つぶやき

メタボリックシンドローム

今年の健康診断からメタボ検診として「胴囲」の測定があった

男性は85cmまでならOKなので
「まぁ、大丈夫だろ」と楽観的だった

測定結果は80から84cmで収まると思ってた自己認識を大きくうわまわる94cm!

「全部筋肉だからっ」ってすっとぼけても
失笑をかうだけ
こりゃ、なんとかせんといかん

完全に運動不足なんだよなー

~~ランキング参加中~~
それでも酒は止める気無しのオレに
リンクメニューの[つぶやき]をポチッとして応援してくれたらうれしいです
[PR]
by bulltats | 2008-06-16 12:43 | つぶやき

地震で予定変更

岩手県で震度6強の地震あり
自分が住んでるところは震度4で
幸いにも家族や家に被害は無かった
県南や宮城県北のほうは尋常でない状態であり
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします
また被害にあわれた方々には慎んでお見舞い申し上げます

土曜日14日は国の無形民俗文化財「チャグチャグ馬コ」の日だった

ボスに馬を見せるチャンスだったし
カメラの勉強がてら写真を撮りに行きたかった
行事そのものは行われたが
オレのほうがいろいろあってとてもそんな状態ではなかった

来年こそは!


来年の今頃はもっと・・・いや少しは撮影技術が上がっていたいものだ
ってワタクシにひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-15 00:56 | つぶやき

気がつけば

間違いに気付く

一歩進んでニ歩下がる


またニ歩進まなきゃなんない

めんどくせー

でも退くわけにもいかない
前進あるのみ



まぁ、そんなもんさ
[PR]
by bulltats | 2008-05-30 12:33 | つぶやき

あかい顔

今日は慣れないことをした
日焼けもして
飲んでないのに
顔真っ赤

f0166032_222847100.jpg


慣れ、不慣れに関係なくやんなきゃないことたくさんある
やればやったなりに楽しいこともあるかもしれない

まぁ、そんなもんだ


今日は帰宅後即風呂→即ビール
カンパ~イのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-05-28 22:49 | つぶやき

連休明け

ゴールデンウィークも終わった
使い古された言葉だけど「あっとゆーま」だ
まぁ、カレンダーどおり休めただけ幸せと思うことにしよう

今日と明日とあさってが過ぎればまた土日が来るさ

f0166032_18355867.jpg




励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-05-07 18:38 | つぶやき