「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

カテゴリ:カイモノ( 12 )

赤ミミ

ちょっと前に買ったシャツ
このシャツのガゼットが
赤ミミになっている
いいねぇ
f0166032_17253645.jpg

インディゴに染められたシャツなのでデニムっぽくもあり
ビンテージデニム等のセルビッチに赤ミミがあるように
シャツのガゼットが赤ミミになっているのはうれしい

リーズナブルで日本製
いいぞ!made in Japan!
[PR]
by bulltats | 2010-04-08 17:36 | カイモノ

MADE IN JAPAN

お気に入りのブッシュパンツ
f0166032_17391961.jpg

洗濯の注意書きがオモシロイ

<お洗濯>
・まず自分で責任を持って洗いましょう。洗う度に愛着が湧きます。
・天気がいい日に実行、気分も乾き上がりもgoodです。
・単独で裏返して水洗い、地球に優しい中性洗剤を使いましょう。
・裏返しのまま逆さ陰干し、日焼け防止、短期乾燥、シワも伸びます。
・タンブラー乾燥は急激な縮み・シワの原因になりますのでご注意を。
・脇のミミに割り低温アイロンがけ、ミミのアタリがキレイにでます。
・着用・洗濯頻度、月日の経過とともに、色・サイズ・風合いが変化します。
日々の成長を楽しんでください。

・・・といったところ
「気分も乾き上がりもgoodです」・・・ウケました
「日々の成長を楽しんでください」正にそのとおり!デニムのように「味」を楽しめるパンツです

日本の「ものづくり」に乾杯っす!
[PR]
by bulltats | 2010-02-24 18:04 | カイモノ

iMac

ついに昨日買っちゃいました
The new iMac !

↓LEDバックライトディスプレイがとてもキレイ!圧倒されました
f0166032_2111598.jpg

↓ワイヤレスキーボードはテンキー無しのもの
数字をガンガン打つには少々手間でも
小さくて薄くてカッコイイ
f0166032_21111812.jpg

↓そして秀逸なのがコレ
Magic Mouse
f0166032_2111272.jpg

今使ってるオレのマウスはなんなの!?
そう思わずにはいられないフォルムに嫉妬してしまいます

ちなみにこのMacはヨメ用です
最近ヨメ機iBookの調子が悪く
今のiMacは「買い」と判断しいずれ購入しようとは思ってましたが
ついにその日が来たといったところです

満足度☆☆☆☆☆であります
[PR]
by bulltats | 2010-02-21 21:44 | カイモノ

あい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
昨日の誕生日
ボスの夕食
f0166032_2328466.jpg

ササミたっぷり&レバー付き
f0166032_23301523.jpg


そして今日…

これは?
f0166032_2329935.jpg

ん???
f0166032_23291966.jpg

iPhone3G買っちゃった
f0166032_23292943.jpg

早くアドレス変更のお知らせをしたいところだが
ちょっとまだ苦戦中
~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-03-15 23:37 | カイモノ

新型

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
f0166032_23431283.jpg

じゅんのブログ「のんびリズム」にもあるように新しいiMacとMac miniが発売!
欲しい!
購入を目指すぞ〜♪

それもそうだけど
新しいカメラもレンズも欲しいし
物欲は深まるばかり
しかし財源確保のアテもなく
「あこがれ」と「あきらめ」の狭間を行ったり来たり
でも欲しいものを手にするまで何かを頑張ることは
決して辛いだけじゃない

モチベーションが有るか無いかで
日々の生活は変わる
…ってそんなおおげさな話でもないか(^▽^;)

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-03-04 23:49 | カイモノ

ボーダーとスカル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
寝ていたボスにいたずら
f0166032_22444223.jpg

ドレッド風!?
f0166032_22445993.jpg

視線の先はテレビ
f0166032_2245980.jpg

f0166032_22452073.jpg

ボス服を買った
グレーがきれいに似合いそうなボーダー
(すでに所有のものの色違い)
春になったら着よう
f0166032_22453428.jpg

こちらは↑より生地厚め
盛岡はまだ寒い
ガシガシ着れそう
散歩するのにちょうどイイ
f0166032_22454875.jpg

気になる様子のボス
あとで着せてあげるからさっ!
f0166032_2246778.jpg

~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2009-02-26 22:58 | カイモノ

プリンタ購入機種検討(2)難航

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もボスはオモチャで大はしゃぎ
f0166032_2321782.jpg

振り回すのが楽しいみたい
f0166032_23212084.jpg

f0166032_23212892.jpg

寝顔はかわいいがイビキはうるさい
f0166032_23213640.jpg

でもイビキはオレもボスのことは言えないのだろう・・・たぶん

プリンタ選び
メーカーはキャノン
機種はMP630
と決めていた・・・
がしかし去年のモデルMP610と比べて特に目立った機能アップも感じない
去年モデルと変わんない
むしろ去年モデルのほうがいいんでないかい

家電量販店で見るとエプソンのほうが良く見えてきた
困った
選定の見直しが必要だ


カレンダーや年賀状作りもそろそろ手をかけなきゃなー
~~ランキング参加中~~
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]
by bulltats | 2008-11-09 23:30 | カイモノ

プリンタ購入機種検討(1)メーカー

今ウチにあるプリンタはずーっと前に買った
エプソンのPM-G700
f0166032_2246335.jpg



カートリッジも切れてきたことだし
この際ニュープリンタが欲しくなってきた

まずはドコのメーカーにしようか考える

今はエプソン
別なのも使ってみたい気もするので
今回は
キャノンにしてみようかと思った

所有カメラが
キャノンのIXYとEOS Kiss X2だし
キャノン×キャノンの組合せでいってみるか


日本の家庭用インクジェットプリンタはエプソンとキャノンがしのぎを削っているらしい
それぞれライバルとなる機種があるんだろうが
これも選ぶ悩みのタネになりそうなので
キャノンの中で選ぶことに絞ってみたいと思う

f0166032_2252481.jpg



応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-10-09 22:53 | カイモノ

ニコンD40 買うか見送りか

盛岡市内のとあるお店のチラシで見つけた

ニコンのD40
レンズキットで
39,700円
安っ!

価格.comを見てみると最安は39,936円+送料
これと比べてみても安い

コンパクトカメラ買おうかと考えている弟に一応情報提供

コンデジ価格+αでデジイチが買えるのであれば
要検討であろう

ただし、これは数量限定で明日のみの価格

決断に要する時間はあまりない

ヤツは明日デジイチを手にすることが出来るのであろうか!?

その結末やいかに!

f0166032_1759396.jpg


この話明日までひっぱります
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-08-30 18:00 | カイモノ

ボスのアクセコレクション(BoBuuu!!!Shopにて)

この夏岩手を去った方々がいる
去られたほうは去るものを見送るだけ
去ったものには行った先での生活が始まる
新生活が充実の日々であるよう祈るばかりだ
---------------------------------------------

さて、先日ボスにアクセサリーを購入した
いろんなビーズがあって、楽し可愛いし
f0166032_22345071.jpg


BoBuuu!!!Online Shop
で購入したものだ
ショップのギャラリーにボスも載ってるよ
f0166032_2342019.jpg



それで、それで
このBoBuuu!!!Shopから
またまたnewアクセを買ってしまった
届いたら写真撮ってアップしたい
近日公開だなっ!

「B」と「B」
フレンチブルドッグ最高!
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-08-06 22:54 | カイモノ