まんまるボス外伝

<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

予想大会は当たったけど馬券は・・・宝塚記念反省会


おかげさまで、1着馬を当てる第1回ボスカップ競馬予想大会は当たったけど
馬券のほうはといいますと・・・

ハズレ

昨日の記事にあるように買い目変更前なら
2-9で的中!
しかし、今日買い方を変えてみたら
凶とでてしまった

今回予想は良かったけど馬券下手


~~~

最後の直線
エイシンデピュティとアサクサキングスが先頭で並んだときは
一瞬ドキっとした
それにメイショウサムソンが追ってくる展開になったので
「これは!」思ったけどアサクサキングスが伸びなかった

馬券はハズレたけどレース観戦そのものは楽しかった
これもみなさんと予想大会が出来たからだと思う

感謝

ありがとうございます018.gif
これからもよろしくおねがいします

ひとポチも↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 16:47 | 第1回ボスカップ

岩手競馬今日のメイン~ミルキーウェイカップの予想結果

予想は馬複4-10

結果は3-4

今日もハズレたけど


がんばれ岩手競馬!


なかなかうまくいかないけど
ひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 16:20 | 競馬

第1回ボスカップ競馬予想大会~優勝者決定!


きましたね!
9番エイシンデピュティ!

ってことで第1回の優勝者は
わたくしことブルタ親方に決定しました~!
すみませ~んっ!008.gif

1着予想当たりを記念して
ポチっと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 16:07 | 第1回ボスカップ

がんばれ岩手競馬!今日のメイン「ミルキーウェイカップ」

中央競馬は本日「宝塚記念」

ですが・・・

岩手競馬も応援しようってことで
メインレースの「ミルキーウェイカップ」買います

馬複で4-10


励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 15:09 | 競馬

買い目変更!宝塚記念


 予想家のみなさん!
 ぞくぞくと書込みして頂きありがとうございます
 まだまだお待ちしております


 さて、昨日の記事の馬券の買い目を変更します
(予想は変更しません)

9番エイシンデピュティと11番アサクサキングスの
馬連とワイド

あと
9番1着固定で
2=4=11流しの三連単

 
 この変更・・・

 吉と出るか凶と出るか

 ・・・いやそれ以前の問題かもしれない



阪神競馬場は朝から雨で不良馬場
1Rは単勝万馬券と荒れましたね

いまの天気は曇りっぽくて
馬場も「重」に少し回復したみたいだ

買い目変更は資金不足による!?
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-29 14:24 | 競馬

何買う?宝塚記念

過去10年あまり荒れずに比較的かたいレースと言われる宝塚記念

そんな中馬連万馬券が出たのは2003年と2005年の2回

実はオレこの2003年宝塚記念の馬連万馬券を獲っている
個人的にG1レースでは初めての万馬券をゲットしたマイメモリアルレース

最後の直線ヒシミラクルが抜け出して1着だったが
ヒシミラクルには及ばなかったものの
大外からの強襲が今でも忘れられない2着のツルマルボーイ
自分が見た競馬の中では十指に入る思い出のレースだ

さて、今年の宝塚記念は何を買おうか

本命◎は9番エイシンデピュティにする
ツルマルボーイは02年金鯱賞1着、03年金鯱賞2着から宝塚記念に直行し2年連続2着
ツルマルボーイにあやかって今年の金鯱賞馬エイシンデピュティに◎を打つ!
阪神競馬場のある兵庫県宝塚市は今日と明日「雨」
馬場にどんだけ影響があるかわからんが道悪になれば
稍重の金鯱賞を勝ったエイシンデピュティに勝機もある・・・かもしれない

対抗○は去年の菊花賞馬11番アサクサキングス

単穴▲は同じく菊花賞2着馬でなにやら調子の良さそうな4番アルナスライン

△は前売り一番人気の2番メイショウサムソンをおさえる
宝塚記念は一番人気の信頼は高い・・・と思われるので

買い目は・・・もうちょっと考えたいが
とりあえず
2-4-9-11の馬連ボックスかな


JRAのG1はこのあと秋までお休み
いいかたちでしめたいね
励みのひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
[PR]
by bulltats | 2008-06-28 18:12 | 競馬

夢のあと~最終レースの結果

結果は

1着 2番
2着 9番
3着 5番

残念・・・

ひさしぶりの岩手競馬は3戦3敗

でも楽しかったな

またやろうっと!
おこづかいの続く限りだけど

最後にもういちど

がんばれ岩手競馬!
ありがとう東幹久!


「おまえもがんばれよ!」って方も
応援のひとポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

がんばれオレ!
[PR]
by bulltats | 2008-06-28 17:01 | 競馬

最終レース!

買い目は

三連単
4-9から1と2
9-4から1と2

たのむ!
[PR]
by bulltats | 2008-06-28 16:45 | 競馬

岩手競馬盛岡10R東幹久杯の結果~参加することに意義がある

盛岡第10レース東幹久杯ジューンカップの結果

1着 6番
2着 1番
3着 2番

結構自信あったのにまたハズレ

最終11レース・・・
やるべきか
やらないべきか
[PR]
by bulltats | 2008-06-28 16:25 | 競馬

岩手競馬 盛岡10R 東 幹久杯 ジューンカップ 買い目


本日盛岡競馬場に来ている東幹久
彼の名前が冠となっているレースだ!

ギャラ0円でCMとかに出演している東幹久には敬意を表さざるを得ない

さて、この第10レース何を買おうか

1番は固そう

ってことで

馬複1-10
三連単は1番1着固定で相手は6=8=10=12

当たれっ!

発走は16:10


ちなみに東幹久は何を買うんだろうね
[PR]
by bulltats | 2008-06-28 16:12 | 競馬