「ほっ」と。キャンペーン

まんまるボス外伝

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

月間体重管理(2011年1月)

f0166032_20473856.jpg

雪しぶきを上げて


---------------------------------------------
1月の体重管理

最終日31日の体重85.8kg

元日比マイナス2.2kg
目標まであと8.8kg

2月は83kg台になりたい!
[PR]
by bulltats | 2011-01-31 20:57 | 体重管理

盛南大橋~2011冬~

f0166032_204315.jpg

冬枯れの街路樹の先を右に曲がると



f0166032_204546.jpg

盛南大橋

車窓から手を振る子どもに舌を振って応えるボス
・・・って感じでした



f0166032_20121665.jpg

2011年1月22日撮影です
[PR]
by bulltats | 2011-01-30 20:13 | 盛岡の道標

がんばろう

f0166032_14311138.jpg

あったかいコタツの中も好きだが
雪遊びはもっと楽しんでるようなボス


---
今週の体重管理
1月最終土曜日
85.8kg
今年の元日からの期間中で一応最低値
なんとか今月を86kg台、あわよくば85kgでしめくくり
2月へつなげたい
[PR]
by bulltats | 2011-01-29 14:34 | つぶやき

鳥インフル

f0166032_2053363.jpg

鳥インフルエンザの感染が大きな問題になっている


f0166032_20514435.jpg

中津川にいる白鳥や鴨たちの無事を祈念
[PR]
by bulltats | 2011-01-28 20:53 | つぶやき

2-2(PK3-0)

f0166032_2110657.jpg


AFCアジアカップ2011準決勝 日本×韓国
テレビで見ました
正に死闘!見てよかった

サッカーに全然詳しくないが
長友の運動量はすげぇなぁって思った

見てよかった
ほんとに見てよかった
でも興奮して睡眠時間が奪われ
今日は寝不足状態で日中若干の支障が出たかな

それでも見てよかったな~って思うのでした

f0166032_2110688.jpg

ボール好きのボスも前半の途中までテレビを見てました
[PR]
by bulltats | 2011-01-26 21:20 | つぶやき

危機一髪

f0166032_1748148.jpg

今日午後ボスと菜園方面を散歩中
建物の屋根か看板などの上に積もり
固くなった雪の塊が私とボスのほうに落下してきました
幸いなことに間一髪衝突を免れましたが
ボスのほうに数個落下してきまして肝を冷やしました
そんな私の気持ちを知ってか知らずか
ボスは落ちてきた雪の塊に興奮しそれを追いかけてました

何はともあれ
お互い頭が大きいけどぶつかりもせず無事でした
感謝!

みなさまもお気をつけ下さい
[PR]
by bulltats | 2011-01-23 18:00 | ボス

ブルブル

今日は盛南大橋や開運橋、大通などをお散歩
若いおねーちゃんやおにーちゃんからおばさままで
「カワイイ」
「かわい~!かわいい!」
と声をかけられる
(無論わたしへの言葉ではない)
ボスのことをかわいがってくれると
こちらまでうれしくなる
親バカと言われようが
うれしいものはうれしいのである


さて・・・
ブログ更新が滞りがち
撮りためた写真を少しづつアップ

f0166032_15353489.jpg

この体勢から・・・



f0166032_15353445.jpg

ブルブルっと体をふるわせる

舌が舞い
よだれ鼻水
ほとばしる


-----
体重管理日誌
86.6kg
変わらず

しかし今週は一旦87.4kgになったりしてあせった
[PR]
by bulltats | 2011-01-22 15:45 | ボス

一献

f0166032_22142748.jpg

昨夜は幼馴染と久しぶりに一献
自分が好きな焼き鳥屋とビアバーにご案内

MacやiPhone「3G」のことや
カメラ談義に写真談義
もちろんそれ以外のことも
ビールを飲むにつれ話は尽きない

彼は小生の写真の師匠でもあるが
その師匠とカメラ&写真の話が出来るようになったのもうれしいもんだ

来月も付き合ってもらおう

f0166032_22142760.jpg

体重管理日誌
1/15 86.6kg
なかなか落ちない
[PR]
by bulltats | 2011-01-15 22:25 | つぶやき

2011年1月6日

上目遣いをすると
目の上がまゆげみたいになる
f0166032_16335999.jpg



-------
1/6:86.6kg
前日比プラス0.4kg
目標まであと9.6kg
-------
[PR]
by bulltats | 2011-01-06 16:34 | つぶやき

2011年1月5日[iPhone]

今日の体重管理日誌

1/5:86.2kg
前日比マイナス0.8kg
目標まであと9.2kg
[PR]
by bulltats | 2011-01-05 18:00 | つぶやき