まんまるボス外伝

ブルブル

今日は盛南大橋や開運橋、大通などをお散歩
若いおねーちゃんやおにーちゃんからおばさままで
「カワイイ」
「かわい~!かわいい!」
と声をかけられる
(無論わたしへの言葉ではない)
ボスのことをかわいがってくれると
こちらまでうれしくなる
親バカと言われようが
うれしいものはうれしいのである


さて・・・
ブログ更新が滞りがち
撮りためた写真を少しづつアップ

f0166032_15353489.jpg

この体勢から・・・



f0166032_15353445.jpg

ブルブルっと体をふるわせる

舌が舞い
よだれ鼻水
ほとばしる


-----
体重管理日誌
86.6kg
変わらず

しかし今週は一旦87.4kgになったりしてあせった
[PR]
# by bulltats | 2011-01-22 15:45 | ボス

一献

f0166032_22142748.jpg

昨夜は幼馴染と久しぶりに一献
自分が好きな焼き鳥屋とビアバーにご案内

MacやiPhone「3G」のことや
カメラ談義に写真談義
もちろんそれ以外のことも
ビールを飲むにつれ話は尽きない

彼は小生の写真の師匠でもあるが
その師匠とカメラ&写真の話が出来るようになったのもうれしいもんだ

来月も付き合ってもらおう

f0166032_22142760.jpg

体重管理日誌
1/15 86.6kg
なかなか落ちない
[PR]
# by bulltats | 2011-01-15 22:25 | つぶやき

2011年1月6日

上目遣いをすると
目の上がまゆげみたいになる
f0166032_16335999.jpg



-------
1/6:86.6kg
前日比プラス0.4kg
目標まであと9.6kg
-------
[PR]
# by bulltats | 2011-01-06 16:34 | つぶやき

2011年1月5日[iPhone]

今日の体重管理日誌

1/5:86.2kg
前日比マイナス0.8kg
目標まであと9.2kg
[PR]
# by bulltats | 2011-01-05 18:00 | つぶやき

2011年1月4日 [iPhone]

体重管理日誌

1/4:87.0kg・前日比+-0kg・目標まであと10.0kg

アプリからのご褒美
f0166032_17431144.jpg

[PR]
# by bulltats | 2011-01-05 02:35 | つぶやき

2011年1月2日

2011年1月2日(日)
昨日の記事のつづき
f0166032_1150589.jpg


f0166032_11505763.jpg

いつもと違うお八幡さんの様子

何か向こうを見ているボスの目が可愛いと思うのは
やはり親バカだからか…


f0166032_11505852.jpg

雑踏の中で


f0166032_11505928.jpg

〔参考〕 1月2日お昼くらいの盛岡八幡宮入り口の様子

-----
〔体重管理日誌〕
1/3:87.0kg・前日比+-0kg・目標まであと10.0kg
アプリからのコメント
「目標体重まであと10.0kgです。
無理せず体重管理をつづけましょう。」とのこと

わかってます
-----
[PR]
# by bulltats | 2011-01-03 12:07 | ボス

初詣

2011年1月2日
盛岡八幡宮に初詣

f0166032_18204256.jpg

「盛岡鎮守」


f0166032_18204162.jpg

雪で歩くのも足元に気を使うが
ここ数日と比べれば今日はとてもいい天気だ


f0166032_18204291.jpg

いつもの散歩スポットにたくさんの人がいるのを見ているボス
[PR]
# by bulltats | 2011-01-02 18:25 | 盛岡の道標

2011

f0166032_1640384.jpg


あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします


大晦日の紅白
「桑田佳祐」素晴らしかった
痩せた感もありましたがお元気な姿に感動しました
(年末に紅白での復活を祝して高校の先輩ジョニーさんとくわっちょ祭(飲み屋でのカラオケ)しました)

さて、2011年がスタートしたわけですが
今年の目標とすれば・・・

2010年から挑戦していることが疎かになっているので
毎日少しづつでも取り組みたいと思ってます

趣味の写真は、今年もレンズ購入が難しいので、綺麗な写真を撮るということを目指すよりも
出来るだけメッセージ性のある写真が撮れたらな~って思ってます

体調管理関係ですが、まずは体重を落としたい!
就職時の健康診断を見るとそんときは58kg
それから深夜の暴食(飲んだあとのラーメン等)により
多い時で95kg以上まで増加し(maxは確か98くらいまでいってたような気がする)
現在は88kg前後なのであと20kgくらい落とせたらいいのですが、すぐにはなかなか・・・

そこで、体重管理から始めてみたいと思います
使うのはiPhoneのアプリ!
小生が選んだのは「ネスレ 体重コントロール」ってやつ
毎日体重を入力しグラフ化するものですが
記録すれば少なからず自分の体重を意識すると思いますので
まずはやってみたいと思います

元日からスタートしてみました
1月1日は88kg
目標体重は77kg(とりあえずゾロ目つながりにしただけ)
ブログでもオープンにしながら取り組んでみたいと思います

っとまぁ正月休みにこんなことを考えたところでありますが
何はともあれ本年も「まるボス」にお付き合い頂けたら幸いです


-----
1/2:87kg・前日比-1.0kg・目標まであと10.0kg
[PR]
# by bulltats | 2011-01-02 17:40 | つぶやき

New Year's Eve 2010

本日2010年12月31日(金)の大晦日は
全国的に大荒れな天候に見舞われ
この岩手でも暴風、大雪や波浪などの警報が発令されました
道路の通行止めや停電などの被害もあったようです

そんな中今日は今年最後の仕事で出勤
なんとか18時ころには帰ってこれて
ひとっ風呂浴びたところです

今年を簡単に振り返りますと

1月から3月は我慢に我慢を重ねる日々
同僚との合言葉は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ」でした

4月から6月は年齢をひとつ重ねたところですが
この時期の健康診断の結果が人生最悪のものでした
仕事上でも想定外のことが数多く発生しました

7月から9月はとにかく暑かった
酒量も増えました
暑くてボスも大変でしたが
一緒にたくさん川遊びが出来ました
オレのほうが楽しんでたかもしれません
出来たら自分の郷里のほうの海に連れて行きたいとも思いましたよ

10月から12月は出張も多く
仕事もいろいろでしたが、その分思い出も出来ました
なんとなく春の健康診断結果を思い出し
今更ながら節酒につとめ始めたところ
原則晩酌をしないと自分でルールをつくりました



来年のことは明日以降語るとして
今は今年たくさんの方々にお世話になり、みなさんに感謝を伝えたいところです
また、このブログをご覧頂いたみなさんへも一言
「本当にありがとうございました」
コメントもとてもうれしかったです

来年もよろしくお願いいたします
よいお年を!
f0166032_195036.jpg

[PR]
# by bulltats | 2010-12-31 19:56 | つぶやき

白い恋人達

12月26日(日)
窓から外を眺めるボスは雪に興奮気味

催促されるように散歩へ


f0166032_2332112.jpg

ホットラインサカナチョウにあるリースにもすっかり雪が積もっている



f0166032_2332193.jpg

信号機に垂れるツララ



f0166032_2332288.jpg

毘沙門橋より
中津川下流の下ノ橋方面



f0166032_2332294.jpg

同じく毘沙門橋より
中津川上流の中の橋方面はこんな感じに



f0166032_2332366.jpg

枝にも雪



f0166032_2332310.jpg

ボス!雪の中で遊んで満足かい?



f0166032_2332515.jpg

岩手公園の石垣も白に覆われている



f0166032_2383063.jpg

信号機綿帽子風



f0166032_235572.jpg

雪の中を泳ぐように入っていく



f0166032_2332696.jpg

寒いけど元気にしてます



f0166032_2332624.jpg

降り落ちてくる雪を見上げるボス
雪がボスと重なり白く浮かび上がる

(個人的には桑田佳祐さんの「白い恋人達」を聴きながら見ていたい画)



f0166032_2332772.jpg

雪を見上げた後ルーギャーを目で追うボス
(おいおい)



そんな今日のボス散歩
お気に入りの一枚がコレ
f0166032_2332436.jpg

降る雪に思わずウインクしたボス

寒くても雪と元気に遊ぶ一枚でした
[PR]
# by bulltats | 2010-12-26 23:43 | いわてのいろ

土曜日のクリスマス

12月25日クリスマス
2010年は土曜日

イブは金曜日ってことになる

f0166032_23221687.jpg

ボスのクリスマスサイン
「手形入り」力士風


f0166032_23221222.jpg

サンタボス


f0166032_23221332.jpg

ボス4度目のクリスマス


f0166032_23221366.jpg

イブの日は自分の疾患のため思いがけず病院にいくハメになったが
それ以降はのんびりと過ごすことが出来た
年末にゆっくり出来る日があるってこと自体有難いこと


f0166032_23221420.jpg

クリスマスってイブを含め
テンションが上がる
この点について歳は関係ないようだ(個人の感想です)

一方、ここ数年この時期は公私共に大過無きことが
うれしく有難く思えるようになってしまった
この点は歳のせいも少々あるかもしれない


f0166032_23221451.jpg

さて、本日クリスマスを記念に
ボスにもサンタになってもらおうかと思ったが
どうやらこのコスプレが気に入らないらしい


f0166032_23221536.jpg

ウチのツリー(電飾レス)


f0166032_23221592.jpg

このツリーに興味はあるが
ギリギリのところで我慢するボス


f0166032_23221665.jpg

今日は自分らの年賀状が完成した
昨年も一昨年も寒中見舞いにならざるを得なかったので
3年ぶりの年賀状だ

明日投函しよう!
[PR]
# by bulltats | 2010-12-25 23:54 | つぶやき

2010年12月12日のさんぽ

2010年12月12日(日)
久しぶりにカメラを持ってボスとおさんぽ


f0166032_21325074.jpg

明治橋から北上川上流を臨む



f0166032_21325080.jpg

盛南大橋と岩手山

橋があると便利だが風景を変えてしまう

得られるものと失うもの
失うことから新たに得られるもの



f0166032_21325216.jpg

開運橋を背にボス

なんかビシっとしてるね~ボス



f0166032_21325268.jpg

でもずーっと撮ってると飽きてきたか
『早く次行こう!』的な様子

12月も半ばで寒いけど
ボスとの散歩にはちょうどいいくらいなのである
・・・と自らを鼓舞しながらボスとの冬を楽しもう



f0166032_21325398.jpg

オマケ
中の橋から

土日の中津川河川敷イベントは岩手の鮭まつり
(酒まつりではない)
ウチらが見たときは既に帰り支度のよう
寒い中お疲れ様でした


鮭まつりでは買い物しなかったが
夕方叔母から電話があって
良い鮭(等級が高いヤツらしい)が手に入ったので送ってくれるとのこと
今年は鮭が不漁なのにありがたいね
届いたら感謝して頂こう!
[PR]
# by bulltats | 2010-12-12 21:58 | 盛岡の道標

4000勝

f0166032_145597.jpg


岩手競馬の菅原勲騎手が2010年11月29日に4000勝を達成!
地方競馬では6人目らしいが中央競馬所属のジョッキーにはいないであろう(たぶん)

地方所属馬に騎乗し中央競馬のGⅠレース(最もグレードの高いレース)を勝利した騎手は
後にも先にも菅原勲のみ
中央のエリート揃いの中、地方の名も無き母馬から産まれたサラブレッド
「メイセイオペラ」を大舞台で勝利に導き快挙を成し遂げた

その功績は4000勝の中でも
菅原勲を象徴する大きな栄誉のひとつであることは間違い無い

その後の活躍は言うに及ばずだが
「イサオ」にはこれからもまだまだ現役で勝鞍を伸ばして欲しい!

おめでとう!菅原勲騎手!
そして・・・がんばれ!岩手競馬!
[PR]
# by bulltats | 2010-12-05 15:08 | 競馬

師走雑感

f0166032_211077.jpg

12月か~

12月は個人的にメモリアルなことが多い月
昨年も一昨年も作った年賀状は
ポストに入れずにお蔵入り
今年は残り一ヶ月をきったわけだけど
一日一日何があるかわかんないし
・・・とにかく今年ラストまでみんな元気で健康なことを祈る

メモリアルといえば12月は結婚した月
かぞえてみたら今月で丸15年になる
それ相応の期間ではあるが
ふりかえるにゃまだ早い
[PR]
# by bulltats | 2010-12-02 21:43 | つぶやき

ノーガード

実は昨日載せた写真を撮った次の日も
「へそ天」が撮れました


f0166032_21434850.jpg

「仰向けになってオモチャと遊ぶボス」

プンバァくん(プンママさんのブログ「ハクナマタタ♪♪♪」)がラッコさんスタイルで
オモチャと遊ぶ姿を見てとてもかわいかったので
いつかボスも撮りたいと思ってました

最初はロープで出来たオモチャに手をやって
ラッコのように遊んでたんですが
カメラを構えたときにはこのように「ノーガード戦法」状態に
なってしまいました(^。^)
[PR]
# by bulltats | 2010-12-01 21:55 | ボス

BOSS Dance?

ボスのダンスをご紹介

f0166032_22403563.jpg

仰向けになってコロコロと動きまわります



f0166032_22403524.jpg

すごい形相



f0166032_22403642.jpg

f0166032_22403659.jpg

撮影に気づくボス



f0166032_22403736.jpg

シメは体を横にしながらの「背伸び」



f0166032_2240363.jpg

って感じで終了~



f0166032_22403878.jpg



夜でしかも照明の暗い部屋なので
ボスを撮ろうとしても
動きが速く被写体ブレを起こしがちです
(ストロボは一切使いません)
また、カメラを向けると「ダンス」を止めてしまうので
中々撮影が困難となります
でも今回『仰向けボス』が一応撮れたので
ピントの甘い「眠い写真」ではありますが
ボスのこんな表情を紹介したくアップしてみました
[PR]
# by bulltats | 2010-11-30 22:57 | ボス

てれび

f0166032_21514842.jpg

テレビを見ているときのボス



f0166032_21514867.jpg

真剣に見ている感じ??

ヨダレ鼻水もなく
いい顔してるね~(^。^)
[PR]
# by bulltats | 2010-11-24 21:56 | ボス

秋と冬と

f0166032_2295229.jpg

ボスは何かを気にしていましたが
その方向には石垣があるだけ

何を見てるんだろう



f0166032_229528.jpg

ボスなりに何かを見つけてるんだろうね
1、2歳くらいの時は外に出すと興奮して
前を見てグイグイ進むことしか出来なかったけど
これでもだいぶ周りが見えるようになってきたんだろうか



f0166032_2295348.jpg

春は舞い落ちる桜を眺め
秋は落ち葉の上で音をたてて歩く
そんな楽しみかたが出来るボスは幸せもんだ
岩手公園に感謝だね



f0166032_2295421.jpg

この場所では黄葉を撮る時期を逸してしまいましたが
それでも充分風情を感じさせてくれます



f0166032_2295442.jpg

ってことでそろそろ帰りますか



f0166032_2295559.jpg

街は徐々に冬の準備



f0166032_2295584.jpg

商店街の灯りもクリスマスモードか



f0166032_2295634.jpg

今年もここでツリーが見れる
見て得られる高揚感
(出展者に感謝!)



来週はいよいよ師走突入
仕事もいろいろ!
お楽しみはこれからだ!
決して強がりなんかじゃない!・・・たぶん??
[PR]
# by bulltats | 2010-11-23 22:43 | 盛岡の道標

Hot Pepper Beauty に

「Hot Pepper Beauty」ってサイトがあって
ヘアサロンの紹介してるんだけど
その中のお店のブログ記事にボスが登場しました

f0166032_21502447.jpg

お店のひとがボスを撮ってたときの様子

ボスが登場したお店のブログはコチラ
[PR]
# by bulltats | 2010-11-23 21:54 | ボス

盛岡市先人記念館

2010年11月13日(土)に撮ったもの
10日以上経ってしまいましたっ


盛岡市先人記念館の周りを撮ってみました

f0166032_17314737.jpg

瓦が載ってる塀ってなんか豪華さを感じる
自分も建ててみたいがほぼ叶わぬ夢



f0166032_17314857.jpg

入り口
閉館中なのかどうかはわからないけど特にひとの出入りは確認出来ませんでした



f0166032_17314820.jpg

上から見るとこんな感じ


なんだかんだいってオレここに入ったことないな~
(周辺をボスと散歩するのみ)
[PR]
# by bulltats | 2010-11-23 17:39 | 盛岡の道標

白黒と涎と鼻水と

f0166032_042058.jpg

ヨダレを垂らしても
鼻水が出てても
枯葉をガサガサ言わせながら走り回るボス

---
(日記)
11/20(土)は仙台でちょっと早い同級生の忘年会が行われた
小生別な行事があったためやむなく欠席
夏の同窓会も行けなかったし
このテのイベントには縁がないのだろうかね~
[PR]
# by bulltats | 2010-11-23 00:19 | ボス

釜石線はまゆり

f0166032_2347551.jpg

「花巻駅」


f0166032_23475554.jpg

花巻駅ホームの「鹿踊り」


f0166032_23475676.jpg

とおの
遠野
Tono


f0166032_23475636.jpg

「遠野駅」


f0166032_23475796.jpg

「釜石駅」
念のため申し添えますが
わたくし鉄道マニアではございません

でも思ったのが自分は車両よりも「線路」のほうに惹かれるってこと

線路あっての電車
これがあるから前に進める



f0166032_23475717.jpg

秋晴れの小春日和



f0166032_23475871.jpg

釜石駅前から見る山の紅葉


---
各駅での短い停車時間中の撮影は
発車時刻に遅れそうで
少しドキドキしました
[PR]
# by bulltats | 2010-11-22 00:39 | いわてのいろ

紅葉いろいろ

2010年11月10日に撮った紅葉写真

f0166032_20332115.jpg

f0166032_20332147.jpg

f0166032_20332241.jpg

f0166032_20332275.jpg

f0166032_20332193.jpg

f0166032_20332363.jpg

f0166032_20332288.jpg

f0166032_20332420.jpg

f0166032_20332351.jpg

f0166032_20332555.jpg

f0166032_2033241.jpg

[PR]
# by bulltats | 2010-11-13 20:37 | ボス

2010年11月11日

11月11日(木)

釜石に一泊

昼に行った「△△△食堂」(浜町とかあっち界隈)
夜に行った呑ん兵衛横丁の「〇〇〇」

どっちも良かった
また行きたくなる店
[PR]
# by bulltats | 2010-11-13 17:36 | つぶやき

毘沙門橋

2010年11月10日(水)



f0166032_16134180.jpg

毘沙門橋
左岸側から右岸側を臨む

ここから見る紅葉もなかなかイイ



f0166032_16134244.jpg

[PR]
# by bulltats | 2010-11-13 16:33 | 盛岡の道標

秋晴れの紅葉のつづき・・・

f0166032_1682776.jpg

11月6日(土)のさんぽ写真の続きです



f0166032_1682795.jpg

橋の向こう側から見合う
オレとボス

その朱色の橋は紅葉の色に負けず劣らずいつもどおり鮮やかでした



f0166032_1682846.jpg

個人的に目を引いたのがこの樹
石垣よりも高く秋の空にそびえるようでした
樹高は春夏と同じはず
でも色が違うとここまで変わるものなのか

すっぴんからメイクして激変する女子のよう

自然界から学ぶことは多い・・・か??



f0166032_1682865.jpg

さて、そんな迫力のある樹ですが
ふと低いところを見ると
小さい枝から何枚かの葉が出ておりました
ひっそりとありながらも主張力を感じる紅葉も可愛いもんだ
そう思うのでした

(実は本日(11/10)仕事が休みだったので今日も岩手公園に行って来ましたが
風景は4日前と変わっておりました)
[PR]
# by bulltats | 2010-11-10 17:19 | いわてのいろ

秋晴れの紅葉

2010年11月6日

f0166032_100392.jpg

前日の夜ヨメ様からこんな一言が
「明日の予定は?天気が良さそうだから岩手公園の紅葉撮るなら明日だぞ!」



f0166032_100335.jpg

ってことで午前中から昼過ぎにかけてボスと一緒に散歩しながら出かけました
確かに秋晴れのいい天気



f0166032_100418.jpg

「赤レンガと黄葉」
個人的には好きな角度
自分が気に入ってればそれで良し



f0166032_100455.jpg

「中の橋の上から」
ここからの風景は年間を通じておさえておきたいと思ってます



f0166032_100538.jpg

「紅」
燃えるような色



f0166032_100531.jpg

ビクトリアロードはこんな感じに



f0166032_100658.jpg

2010年11月6日のサトウカエデさん
だいぶ葉が落ちたようです



f0166032_100753.jpg

残る葉に
励ますように
秋の陽が


f0166032_100784.jpg

公園内は紅葉でいっぱいでございました



f0166032_100842.jpg

公園の上のほうは特に紅葉しております



f0166032_100823.jpg

空覆う黄色



f0166032_100981.jpg

緑が少々デシャバリつつも紅葉と黄葉が
ふりそそぐような
そんな場所でひとやすみ

腹も減ってきた・・・
[PR]
# by bulltats | 2010-11-07 10:32 | いわてのいろ

定位置

f0166032_17364899.jpg

イスの下からロープ遊びに夢中なボスを覗く



f0166032_17364957.jpg

陽が当たる時間はよくここでくつろぐらしい



f0166032_17364932.jpg

ウチらが作業していると机の横に置いた椅子に陣取ることも少なくない
背もたれ側に置いたはずのクッションを上手に手前に動かし
自分なりのポジションをつくる



f0166032_17365033.jpg

そして気持ち良さそうに眠り始めるのであった

・・・いいなぁ

f0166032_2345145.jpg
[PR]
# by bulltats | 2010-11-06 17:53 | ボス

裾上げ

2010年10月31日(日)

以前購入したチノパンのすそあげに挑戦
購入したミシンを使用します
せっかく買ったミシン・・・有効活用せねば!
この日の一週間前に近所の手芸屋さんのようなところで
糸とボビンを購入済み!



f0166032_12453519.jpg

↑コレは現在所有している中のお気に入りの一本で
裾の感じも自分好みです
この感じをお手本にしたいと思います



f0166032_12453587.jpg

裾を上げる前の状態で撮っておくのを忘れましたっっっ
↑ってことで同タイプ近い裾のヨメ様のモノを載せます
裾の端から縫い目まで間隔が大きいですね
自分のもその間隔が3センチくらいあったでしょうか
これをデニムのように1.5センチくらいに縫い直してみたいと思います



f0166032_12453695.jpg

↑こちらが完成品
縫ったあと一度洗いをかけました
狙い通りヨレ感も出て初めてにしては満足!
(ヨレ感を出すのにひと工夫しております)
糸も生地とかなり類似色
お店でじっくり選んだかいがありました



f0166032_1247222.jpg

↑裏を返せばこんな感じ
ちょうど失敗した部分を撮ってみました
折り返しがちょっと膨らんでる部分がありますね
でも縫い目はまずまず真っ直ぐいけたと思います



〇良かった点
・初めてだったんでどうなるかと思ったけどなんとか完成したこと
・履いたときの満足感もひとしお!
・気のせいかもしれないがシルエットが良くなったかもしれない・・・いや、やっぱり気のせいでしょう(^。^)

▲反省点
・裾にアイロンしておくと縫いやすいのかもしれない・・・どうなんでしょ??
・ミシンで縫い始めるまえにちゃんと針が下りてるかどうか確認せず縫い始めてしまった



自分のチノを一本仕上げたあとヨメ様のも2本裾上げしました
ロールアップも寒いし、下ろして履きたいときもあるようなので縫ってさしあげました
ここで感じたのが「ストレッチが効いてる」パンツはちょっと難しかったこと
生地を伸ばした状態で縫うと仕上がりがイマイチでした
実際に一度縫ったのを全部糸を取って縫い直しましたもん



最後に今回思ったこと・・・
ミシンを使うのは「結構楽しい!」ってこと
時間と手間と糸の代金はかかりますがプラモを作る感覚に似たものを感じました
まだまだ目標の領域には程遠いですが
これからも楽しみながらミシンを使ってみたいと思います
[PR]
# by bulltats | 2010-11-03 13:39 | 針と糸

田老の食堂

今週は出張続きでした

宮城県に行ったり県内沿岸方面に行ったり


仕事をこなしながら昼休みやオフタイムの楽しみは「食」

宮城県では日本酒の知識が豊富なオヤジの店や
ボリュームがやたらとすごいのにリーズナブルで、かつ本国の人が作る本格中華なラーメン屋さんなど
とても新鮮な思いをしました

あと岩手県沿岸方面にも行ったんですが
田老にある食堂が印象的でした
聞き慣れない海藻が入ったラーメンを食べましたが
とても体に良さそうでした
山田にあるうどん屋さんもいつか行きたいと思ってたんですが
やっと今回食べることが出来ました

こんなふうに書くと食べてばかりな感じに思われるかもしれませんが
これは昼食夕食時の話であり、仕事は仕事でハードにやってまいりましたよ
念のため


ボスも留守番ごくろーさんでした
f0166032_22183749.jpg

[PR]
# by bulltats | 2010-10-29 22:34 | つぶやき